実家に行ってきましたよ🏠
ガーンガーン
さらなる事件💢


🌹ミニも咲いてるわラブラブ

思わず笑顔になった瞬間

 仕事中、小さい子に👧「こんにちは」

って挨拶されるの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

涙出ちゃう ほっこり

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


か、勘弁してよ!!💢


実家に届け物して〜お昼に行く前

玄関に、水漏れガーンガーンガーン


前から直す買い替え言ってた給湯器🔥

ランチ食べながらも〜私の頭はドクロドクロ



父は日替わり 杏仁もついたよ🍍


私は醤油🍜、🍚、餃子🥟
餃子焼き立ては別で


6個もあるのであげる🥟♥


ここから電気屋に手配📱

でもさーー、だよね、GWよ!!メーカーも

ムキームキーお休み


2月くらいに直す提案したのにさーぁ💢


もう泣きたくなってきたネガティブネガティブ

で危ないから使わないでねというと、

夜風呂はいろーかなって←普段そー風呂も入らない今!!


なんで人怒らせるムキームキー もうね無

魂魂魂魂魂魂魂


買い物付き合うも、、疲れて座ってた

魂魂魂魂魂魂魂

だって私その後お仕事よガーンガーンガーン


疲れ、、怒り、悲しみ🚲ダッシュダッシュダッシュ

すると雨が、、タラータラー

実家で借りたビニール傘巻き込んでしまった

車輪に🛞

気が動転してガーンガーン


そしたら父が怒った ケチだから。

で、今百均で売ってないから☂

200円で買ってついてた名前張り替え返そうとしたら

「それは私が使え」とーー


壊れたの持って帰ったわ煽り煽り煽り煽り

再利用びっくりびっくりするね


またまた無


ほんとこのままだと事故ると思って、メットちゃんとかぶり🪖🙆‍♀


違う、雨で階段で滑りそうになる🐸


その後は曇りになり、頭痛ピリピリピリピリ


でもちょっとうれしいこともあり

神頼みだわ🙏昇天 単純👩


昨日神社へ



結局19時いつも行く新鮮市場は片付け中❌

閉店ガラガラ



豆腐のなんだ、おからでなくて〜

落ち着くわ♥優しいお味


あとなんか買ってきた

チン🍚米、息子にバレ🙅‍♀

先ほどちゃんと炊きました←うるさい

舌を持つ男👨


帰りにアイスも買ったんだ



🍦の消費がすごい我が家、私はあんま食べない


かりんとうまんじゅうも買いました🟤


道を塞いで、☕してたので

おじさんに、通してと言われ 反省



今日は金の微糖

68円


昨日は神社でポリフェノール🍇



110円

ブレイク♥は大切だけどさーぁ

復活されたかもキューンキューンイン秋田
東京公演喉のため延期✨
🇯🇵4月24日

尾﨑豊さん 亡くなったの
4月25日

尾崎裕哉さん🎂7月24日
ママたぅ  🎂7月27日
関係ない😎 🎂7月17日


どこか共通点があるのかな?!
人柄も素敵だなー やはり人間心 見た目もいい✊愛愛

尾崎豊さん、護国寺葬儀の、ファンの方の人数がすごかった

あれから30年か そうか息子の裕哉さんと同じ年ぐらいだ!!

4万人 美空ひばりさんもそれぐらいのファンの方が〜
偉大だわ✨💐

Xのヒデさんもーーファンの方が涙してました

そんな4月🌸も終わりですねー
とりあえず、GWは全てお仕事です💪✨👩

ガンバ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、今日はバタンキュー👻です
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート