ととにかく山、緑🌲がみたいの👩
🚲ダッシュダッシュ

今日は距離的にそ~でもないが
おちりが痛い爆笑爆笑

◯🟥ではなくて椅子硬いから🍑

車🚙の運転でも腰痛いのは私だけガーン

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 朝と同じの引いたけど昇天

まーーいいか

 

キャンペーン詳細をみる


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日に続き、またランチが17時に

でもサービス品が食べれました✌✨

ラッキーだわ


こんな食堂



お金を払い運んでくれました セルフですが

ホントは〜おねがいおねがいおねがい



赤だしお味噌汁を選び♥
ご飯は中🍚
大中小🍚同料金◯

おいくら万円だと思います!?
ヒント私はケちで、昨日は590円かつ定食


またフライ🐷🐷

おかげで変な親父にナンパガーン


卵焼きは普段は紅生姜入り頼みます🟥


しかし珍しく、昨日から食べきれないんです

胃が小さく?

嫌悩める少女👩おばさんですわ


次から次へ

なので用事ついでに🙏昇天

神社へも



気持ちが引き締まり


ツツジ満開🌸


いくつかの神様にお賽銭✨


木のパワー🖐をいただきましたよ

👩抱きついたし爆笑爆笑


そしてポリフェノール🍇2倍摂取


気に腰掛けてみた

変な赤い虫いないよねガーンガーン嫌いなの


かなり坂でやばかった

ブレーキきく?みたいな急坂魂魂


なんかふくらはぎパンパン

また夜中釣るかも笑い泣き笑い泣き


ちょっと、色々で親友と話したいので📱

待ちです


仕事も大変だし〜あれもこれも真顔真顔真顔


父親に行けないと言ったのに届け物要請泣き笑い泣き笑い

ころ◯き また明日🖐


&まーーーったくGW気分がないプンプンプンプン

疲れすぎて買ってきた



サーモンずくし🟧🐟🍣


明日も仕事か真顔真顔


良い週末をお過ごし下さい🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート