アイコンこっちと迷いましたがラブラブ


こちらっぽいかな👩
よろしくお願いしますー

 

 少し?変なママたぅですが🤫

お付き合いよろしくお願いします


イベントバナー


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は、親友と📱したかったドキドキドキドキドキドキ

ゴーがかかり

即、トイレから、かけたよね〜


この頃精神的にお腹痛い💩(笑)


そしていつものように爆弾トーク


昨日はちょっと相手の旦那様にもご意見いただき〜✊


解決はしないが、スッキリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら金スマ見ながら電話してて〜📺

えっーー号泣してるよ??


電話切ったあと、私も号泣えーんえーんえーん


お笑いの、島田珠緒さんの旦那様は闘病で亡くなり、娘さんを、複雑な環境で育て確執

わかるーー痛いほど解り、号泣えーんえーんえーん


最後に娘さんからの手紙に号泣 スタジオも子育てされてる方、号泣えーんえーんえーん


石原良純さん、たまにはいいこと?てへぺろ言う

子育てには正解?! まだ子育て中だし

うちなんてオレ60で、親父亡くなってやっと

解決したわ✨


どの家にも事情がそれぞれあり、正解はないけど〜

皆さん、問題を一つずつ解決して絆深まり

綺麗事では済まないけど

家族になった意味


その、答えは出ないけど、、、。



昨日、図書館で、本📕も借りました

中々じっくり読めず、なんとか7冊返し

今回は息子のも合わせて10冊借りました





ちょっと読みたいと思ったのはこちら📗




 

 

大病をして、私自身は考え方のチェンジができていると、主治医も思ってはくれている


それは元主治医の先生のおかげでもあるし、私は3人のスペシャリストの医師にお世話になった👨‍⚕👩‍⚕🧑‍⚕

過酷な2回の、閉鎖病棟〜入院生活の経験も大きいが〜💉🏥


そして今に結びついているとは思う

けして無駄ではなかった経験、、


もし前の自分だったら、なぜ?どうして?完璧を求め でない答えをぐるぐるとースタースター


どーーにかなるという隙を自分に与えてあげたい


皆と一緒じゃなくていい、果たして皆というその皆はダレなのか!!!!


自分に時には、甘くてもいいかな



でも、仕事はちゃんとやらないといけない世界

それは悩みだ 結果しか判断されないガーンガーン


う~~~魂魂魂魂魂


ふざけたTシャツ トレーナー大好き♥

冬は、ナイキと見せかけ



稲🌾=イネ ね!!


🐷二重あご?じゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それもチャームポイントにチェンジ?


❌できませんガーンガーンガーン👩


夏バージョン買いましたよ



ナイキ👕


またまたイネ爆笑爆笑ニコニコ


 

 

 

 

 

そんな本日は、朝から旦那氏の、😎荷物だしを完了🙆‍♀したので、←出張中 マジムカつく


今から父に付き合い

ランチ&お買い物

その後お仕事で、帰宅はなんじだろーガーンガーン


頑張ります💪✨


パワーを♫ BTS





映画も2回見ました笑い泣き




ヨシキさんの映画も良かった😭





ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート