昨日の都会🌸桜

また少し違う〜キューンキューン


とーーても元気ではないが

闇期よりは元気照れ照れ

 

 

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日疲れて〜アイマスクしたまま大あくび大あくび

熟睡アセアセアセアセ






ゼラニウムの香りに癒されて〜🌿


朝娘の「生茶ない👧」

に起こされる

 箱に、箱にあるガーンガーンガーンガーンガーン


👧ない

ガーンガーンガーンガーンガーン

体痛いんだけど〜真顔真顔真顔真顔


あるじゃん24本爆笑爆笑


そこから電気スイッチの修理来るのでガーンガーン

キッチンの掃除


旦那😎に対応してもらおう ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

寝てる💢


いま来られて、やっとブログ投稿💌


昨日はーーー違うコーチのバックがない🙅‍♂

荷物を大量に入れたかった



ネイルもくまちゃん🐻


うん、解りづらい💕


イヤリングは1日つけると痛いわピリピリピリピリ


初👂ドアップ爆笑爆笑 耳フェチの方いるかしら

👩


そして荷物は倍になり、昨晩肩腰の痛み半端なく

鍼行こうかな〜


でも今日お仕事あるし、息子が目医者行きたいーと。

🎮のやり過ぎか?!


そう今日からコナン💕 主題歌アイコさん



この時は、泣けた笑い泣き ♫バンプオブチキン




明日は娘の用事だし

でもでも、連休✌酔っ払い酔っ払い


嬉しすぎ✨


では、本日もよろしくお願いします🍀


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート