ちょうど、電波塔🗼♥

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結構〜田舎好きで、📺 菊池桃子さんのナレーター🎤の、人生の楽園 西田敏行さんも✨

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

今日は1日お仕事〜のお疲れで
肩が取れそうです💀




歩いたしな👣ー朝、8時に出て20時に帰宅🏠

えっちょっと待って🖐
ランチして、夜も軽くご一緒皆さんと🍜

おもったよりあるいてなく、5000歩
🐷🐷マジカ笑笑 デブった

旦那氏に🚃で、ライン🟩 
👩どこにいる?
😎もう家いる

子供たちにご飯は?💢
返信なし

👩帰宅🏠
何にもしないってどー言う事💢
カーテンも閉めずアセアセアセアセ

靴も揃ってなく入りにくい👊👊

とりあえず👨👧食べさせて

息子が珍しくお風呂洗ってた←もちろん自分用えーえー
お願い🙏入らせて体が激痛ピリピリピリピリ肩、腰
照れ照れ照れ照れ

🙆‍♀オッケー 出たよ

幸せ〜🍀🍀


駅で私は一服 au PAYと現金の併用できないんだよなー笑い泣き


お昼は、息子に冷スパボロネーゼ🍆
娘には、前私の🥐、旦那にあげたのでお詫びに昨晩3個買ってきた〜〜アップアップ

バーミキュラ 専用鍋で焼く🍲パンですラブラブ
大人気 ほぼ完売しちゃう

お鍋も人気♥♥



🍈メロンパンナ ちゃん
なんか弾力があり人気がわかった✨


もう限界の乱雑に爆笑爆笑
マヨ出てるし

毎回買っちゃう、成城石井キャロットレーズンサラダ🥗

これ全部サラダ🥗笑


たこ焼き🐙 🍙 炊き込み、しそ
春巻き
カレーパン🍛
クッキーみたいなアールグレイの🫓

などなど買って終了ですよびっくりマークびっくりマーク

今倒れてるふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

都会の刺激で夜寝れるのか大あくび大あくびふとん1ふとん1ふとん1

うん、寝れそう〜

寝るんかーーーぃ てへぺろてへぺろ


ゼラニウムの香り発掘✨

👁‍🗨に当てて寝ます


まじかるクラウンアメトピ👩

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート