🌲と、🌸
🌿が出てるけど、きれいだな
昨日お仕事途中にて👩

幸せな瞬間に気づく

 

 本日1日お仕事アセアセアセアセ 


幸せな瞬間に気づこう

大きな会社で働かせていただけるだけで幸せです♥

 

 

キャンペーン詳細をみる


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


朝きっとバタバタして🚃予約投稿

してみよう✊


結局自分で投稿した(笑)💌


昨日は少し、念じたら叶ったことあり爆笑爆笑

人を呼ぶ〜


「♫ 呼ぶよ」



この歌音譜はいい✊✨



フルーツオレ

これめちゃ美味しい

🍈メロンもあり


コールスローが好きです♥


このコンビニでおばちゃんにポイントカード登録されてないことを教えてもらい

そうなのめんどくさくて QRコード


貯めるだけため使えないというてへぺろてへぺろ


そしてこのコンビニではまじかるクラウンアメトピ記事

懐かしいなー





あれは夏🌊🌴?!

コンビニおばちゃんwww


こんなの食べてるけど

父とと、ランチガッツリ食べてきた


まず先に☕



迷いに迷い父の定番



ランチに来るのは珍しく〜ナイフとフォーク


私ははじめての鉄板焼きそば🍳

にしてみましたラブ



紅生姜ラブ♥

これをシェアーー


私は🍚は🙅‍♂


ここで今後の真面目な話を少し〜👩


しかし来る前にスナック食べたし

多いな〜


唐揚げ食べてと、2個も食べてしまった🐷


風の便りでママたぅ👩揚げもん一週間🙆‍♀じゃねぇーって👨


無理ガーンガーンガーンガーンガーン


ゲロー結構弱い 特に悪い油


食事バランスよくよね〜🥗


そしてまた癒やされて帰りました



自転車🚲 ビューン


🌸に緑が生えます



🌸桜の、じゅーたん 贅沢です💕💕


では頑張っていってきまーす💪✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート