昨日しまパトへ
 


 またまた迷う
サウナ🔥ハット
🟩グリーンハートグリーンハート

買っちゃう?でもでもショボーンショボーン

被ってみたがノッポさん爆笑爆笑

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


赤でしたがーピンクががった
今の時代ならグリーン🟩かな

娘も赤ピンク、難しい名前付いてるんですよね
息子は🟦青
ブックオフに寄付しましたよ〜🎒

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

寒い、眠いもやもやもやもやもやもやもやっと 3連発ピリピリピリピリ
 



昨晩は💢のため、また塗り絵しようかなー

息子に色鉛筆✨お借りして✎🎨


ドキドキキューンキューンニコニコニコニコ


えーー削られてないガーンガーンガーンガーン
0時👠

無理だな 削る体力1ミリもなく
一気にテンションだだ下がりダウンダウン
諦め笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝起きること6時前🐔
こうこうと、電球つけっぱなし🤫

出張に行く旦那には🟩💻コンセントさしっぱなしです物申す物申す💢

ラインはしておいた泣き笑い泣き笑い

このなんてしょうねー自分は許せて人が許せない笑笑
自◯中 いや旦那がムカつく💢●~*

今に始まったことではないですが〜

友達によく続いてるーと言われてますアセアセアセアセ


🍓の季節
しかしいちご狩り高い

高いといえば、友達に6000円の、ランチホテルブッフェ誘われガーンガーン
🍓
無理だな 高いわーそんなに食べれんし

私のライブは却下されました爆笑爆笑
ライブなみよー💴

こちらでもそんなにしないよてへぺろてへぺろ
 


中華のコース🦐✨
まー旦那は👩自分で払うなら何でもオッケーな人えーえー


コストコも🍓スムージー


プチプラコスメ パレット高いよね💕💕


これは🍑ヌリヌリ シュガースクラブ


 



 

スリミング👩になりますように〜



ではお昼食べたので🍛、

ビーフカレーに、マヨ&ソース


 


 紅生姜♥に


 うん、⬛これラブラブ

 

冬眠明けて

始動ですダッシュダッシュ🚙🖐


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 ママたぅ👩ぜーーったいこれラブラブ

 

 

 

ハヤシもあるでよーぉ←方言爆笑爆笑