このローソンの爆笑爆笑食べかけというか息子食べない? 食べなかった笑笑

ロールケーキ安いですよね、その更に半額で🔺✌✌ゲット

アイスコーヒーは、コストコの


推せるコンビニスイーツ

 

 セブンのかりんとう饅頭🟤も好き♥


 

同じネタで投稿する

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨晩😎出張中、📱💢💢

私のキャパももう足りん

真顔真顔真顔真顔真顔ムカつく


更に仕事頼まれるガーンガーンガーンマジムカつく


無にーーー


昨日のお昼はパトパトから帰り〜

 


お腹すきまくり〜


前日ラーメン🍜の日おねがいおねがい

残りのハヤシに、伊勢のチーズ棒

これが🧀めちゃウマでした


足りない息子



おもち ここでショックガーンガーン
もちって冷蔵庫??

丸餅一個カビてたガーンガーン真顔真顔

気をつけよーてへぺろてへぺろ


夜ご飯は、バタバタと帰りアセアセアセアセ

余力 ゼーローえーえー


しかも米🍚一杯分

チン雷雷🍚



今ないのねー母に頼まれるも、あんドーナッツあんまなし❌
たまたまありました
かじりながら爆笑爆笑

クッキング~✊


珍しいポタージューコロッケ?をかいました✨


コストコの卵大量🥚✕20個か


New冷蔵庫 上から野菜室見えるのかお気に入りラブラブ

カニ玉にしました


ガーンガーンあんが固まった〜


こちらのキムチね🌊


アップアップ


あと、オマール海老のスープ🦐

クリーミーでした♥


その他適当アセアセアセアセ


とりあえず、本日も頑張ろう💪✨


ぼちぼちっと〜


後半は楽しいことあるしね照れ照れ🎞


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート