やっと父は初詣昇天昇天 2月28日ー爆笑



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は仕事の、間の空き時間⌚使い

 


父👴と、弾丸 🚙ダッシュダッシュ


迎え行ってまずは、🍜へ

なぜならびっくりびっくり

年始の福袋クーポン💳今日までガーンガーン


父が、いかないなら〜夜😎と予定してました

シャメ📷🍜だけ送っときました 嫌味爆笑

🍜♥


父行くらしく🚙ダッシュGO 父は初めて〜


👩私、限定の三つ葉♣、柚子🟡✨鳥



もうねーーラブラブラブ
あっさり 柚子最高♥アップアップ


柚子上矢印下矢印ふんだんでございますイエローハートイエローハート


鉄板チャーハン🔥🔥
本日もジュージューピリピリピリピリ
🐣平日大盛り無料✌✨

混ぜ混ぜまーーぜ🍳

あと、餃子🥟


父にオススメは、🍜肉そばでしょ
😎もいつもこれよ🟢ネギたーーっぷり

どろラー油🌶かけて〜✊✨

そして、念心に説明🟢前は無料だった野沢菜
びっくりびっくり50円なの笑い泣き笑い泣き

6回目の まじかるクラウンアメトピ にも!!
野沢菜伝説魂魂
 




私はこちらもラブ限定🍓パフェ 
290円でーす
🟩良い席です🌲 いつも何故かここの席

私あんまバニラ好きでなくチョコがけに〜🍫


🍓うまうま🐴


お支払い♥は、クーポン使い

📱も10杯達成🎉

こちらは併用できず爆笑爆笑


次に向かうのは、父に、納めるの持ってきてと

言っといて私が袋忘れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は、先日昇天も🙏

 




梅が💕 春🌸


だいぶとこも復活🐉タラー 清め🖐


降りると納める場所笑い泣き
わぁーー素敵な景色だな🌲🌲☀


またこの大木の🖐パワー💪✨いただきました
👩


樹齢すごい🌿


こちらは体の痛みの神様昇天
今痛いとこはありません
お賽銭はして🙏


こちらは🦊昇天 メイン
平日父と二人
ご集印貰う部屋も閉じてたので

呼ぶ
神主さん👨
こ、ここもおみくじ値上げ笑い泣き笑い泣き

ガラガラ凝視凝視

ラッキー7星でした


前回 半吉
今回 吉

病気なおる♥

結んできました〜

いやーー貸し切り👩👴
なんか父は50円を10円でジャラジャラ持ってて
5円の倍笑笑

どーしようと どっかに分散してきた爆笑爆笑

私は今度別で納めに来なければです〜

ほんとはお参り💕は、午前の静寂のときが良いみたいですね
そしてびっくり、今びっくりびっくり
ペイペイ賽銭もあるんですね💴

私も父もペイペイはしてないです
💳払いなら(笑)

もう時代が笑い泣き笑い泣き笑い泣きついていけないー✨

では、今日は天気が崩れるみたいですが、
今月お仕事最終日

✊がんばです 自分ファイト✨
その前にちょーーっと🚙ダッシュダッシュ 🌸ラブラブ

まじかるクラウンアメトピ 8回分笑笑
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート