スイトピー🥀

考えていたことが現実になる

 

 

 本日、大吉いただきました🎉

こちらでは半吉笑笑

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨晩は早く寝ようと思いつつ、疲れただぁー

シンデレラタイムは⌚越しました

 



さて、祖母の三回忌で、実家には菊を🎁

我が家にはーー



 スイトピー💕

あら、推しもスイトピー


花言葉



門出スタースター


もう、春🌸キューンキューン胸踊る♬


さて昨日は〜買い物荷物重くガーン迎え🚙来て📱

ジーーさん👴

そのまま帰りたくないとの事で 恒例の〜

お茶☕へ



私、お昼は冷凍からあげつまんだの
ライムかけて🟢


夕方とあり、メニューに迷う
夜ご飯タペれなくなるし🍚
いつものシェアでナイフとフォーク


アイスコーヒー、コーヒー
サラダ🥗食べるらしい〜


唐揚げプレート🐔 ここにもサラダ🥗💚


懐かしの鉄板ナポリタンパスタ

かなーーーり、美味しかったですてへぺろ
夜ご飯前にガッツリ🐷てした

あー今月もあと少しアセアセアセアセ
お仕事でもやることたんまりちゃん爆笑爆笑

あと本日、前回から勉強の📕✎
サポート認定の、講習会に行きます🚙ダッシュダッシュ

テキストも講習も無料ですが✌✨
お仕事との、時間配分が心配てへぺろよーー!

あと、時間が⌚長いけど大丈夫かな
午前はお仕事&息子を送りまーす🏫

まじかるクラウンアメトピ
 


パオーン🐘ラブラブ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート