でらうみゃー生きしめん お初🟡

ゆずに惹かれたラブラブ


 




おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


本日お休み いぇぃーいぇいテンションアップアップ

上がるわおねがいおねがい


旦那氏😎とちとお出かけ🚃 誘った友達の代わり予防



昨晩は、父との買い物へ〜帰り19時半🏠

出張の旦那は😎まだいず👏✨

 


セーフ


そこから、お🍚米は炊いていったので

スタートナイフとフォーク


その前にお風呂は入ったよーー

相変わらずの

 

 

 

 

温泉シリーズ🚿


では今度こそスイッチを入れてスタースター


クッキング✊ ぐー


食べたい候補 酢豚🐷🍍パイン入り♥


🔥揚げ物するのがなんせ嫌いなので❌

食べるのは大ーーーー好き💋🐷(笑)


鶏肉だったーこれに?片栗粉まぶして、焼く🔥



ちょっと、カリッと🙆‍♀


パインはこちら、みかん🍊は分けた


🇰🇷チャミスルのカップに🍍 乾杯🍻


星ワンポイント
パインは酵素で🍍確かお肉を柔らかくするはず
はずよ爆笑爆笑


ピーマン🟢、🥕、玉ねぎ🧅、は、レンジでチン雷しておく


もう、クックドゥで、混ぜてしまえスタースター
酢豚完成✨


チャーシューはかった、半分の量


ちょっと変わったミニトマト🍅
そのままと、


カブと、きゅうり、玉ねぎ🧅、トマト🍅でマリネ


遅く帰りましたが、なんとか間に合ったー


お昼のそばの残りは😎にーーーー



そばに紅生姜🟥トッピング(笑)

これは私のお昼




ハリボーを娘に、ドンキーで安く
そしたら😎が食べていいの?

だめって言ったのにおっさん食べた🐻
信じられん💢


 

 



 

酢豚が好きすぎる

餃子の王将でも必ず酢豚♥


あとパインは絶対ね

この間は、パインバーグ笑笑


 
🐷👩😎



では、楽しい休日お過ごしください


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート