🌸桜〜スタバ



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


恒例の17時、高齢笑父との買い物✨🚙ダッシュダッシュ


仕事から帰り、🏠マックのおみやげを渡し👨



私も軽く食べたよ すべてクーポンで買ったので🙆‍♀良き良き ポテトが一つL.だったのには驚きびっくり


この新作の可愛い❤ 中は🍫♥


今日は買い物だけ!!のつもりよもちろん👩

お茶飲みたい👴


ガーンガーンガーン


私はマック☕🚙、飲んだので珍しく🥭フラペチーノ

にしました



店員さんがスコーン🍫♥試食どーぞとくれたわ✌✨

ラブラブ

あとこちらも🌸さくらもち&抹茶🍵


美味しかった父と?春を感じ〜✨

しかし本日空気が冷たく〜


他にもさくらドーナッツピンクドーナツ新発売



あっピース✌キレた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
指立ててません❌

桜のフラペチーノは甘いのはちょっと笑い泣き笑い泣き
パスかな
前回もパス 金粉の星星

🍓、メロン🍈は飲みました〜 夏かな🌊

スタバ若い人ばっかだなーーと、毎回言いながら☕を飲む父
今日ほんと白髪ひとり(笑)

そうそう名前の不思議✨


🌸もうひと苗植え替えてなかったわ🐝

私の知り合いは家族4人同じ漢字が入ってるラブしかも難しいの
子供は、後で付けるにしても、夫婦でーーって運命的ですよね♥

昨日ドラマを見ていて娘の名前が出て、漢字的にもあまりなく、被ったことない名前ですが、、びっくりびっくり

その日本的なお名前
旦那がつけたと言いいだした●~*

お腹にいるときはそれをもじり、◯◯ハムズと二人でよんでいたのですが👶
私が本で📕字画も調べ、才能から何から調べたんです💢

証拠まだありますねー何故か厚紙に書いてある✎

そして義母に聞いてびっくり、祖母のお母さんが娘の漢字一文字の名前だったそうなんですびっくりびっくり

そしてまじかるクラウンアメトピ👧
 



ちなみに旦那は😎両親の離婚により、まさかの名字が変わりインパクトの名前に変身笑笑

👨息子は、偶然父の漢字を一文字使用👴
こちらはあまり調べなかった 直感爆笑爆笑

ただ健康にーーをこめて✨

小さい子の悲しい事件があると、はじめは皆お腹に来てくれて👶幸せで、初めての親からのプレゼント🎁
名前を考えてつけてー

だけどいつしか、子供に色々求めてー
子ども一人育てるのはほんと大変だけど、家の事情も色々あると思うけど、悲しいです

私も乳児院にーと病気で瀬戸際を味合いましたので
両親には感謝しきれません

そして我々夫婦😎👩

名字と、旦那氏の名前の漢字が、私の名前の漢字でもあるんです
ま~~不思議✨

旧姓が、結婚しても変わらない人は今までみたことはないですが、
旦那様に、婿養子ではないけど、奥さんの名字に変えてもらった方は知ってる
姓名判断的に〜びっくりびっくり すごい

基本うちは皆名前の字画が多いです笑笑

そして今のお子さんの名前読めないよーー
キラキラ✨ネーム?
フリガナ必要

かっこいい名前多いですね
でも春生まれの子はさくらちゃんとか👧🌸

もし生まれ変わるならどんな名前かいいだろー
今の名前褒められるときもあるし
この名前でいい🙆‍♀💕

そして、私のこのブログの名前は前から書いてますが
息子か、小学校の時
ママたぅ💕って呼んでたからなんですーー

一時期😎も呼んでてガーンガーンキモかったですゲローゲローゲホゲホゲホゲホゲホゲホ はい👊

あと先ほど買い物で、奥さんが、パパって読んでたけど
私も😎パパって呼ぶわ

あちらさんは子供が小さい時、ママ呼びだったけど
別にあなたのママではないので🙅‍♀

付き合ってるときは名前か!!
今は、ねぇーー👩
とか
あなた
が多いですかね

あだ名で呼んでる夫婦素敵ラブラブ
◯◯ちゃんとか、くんとかキューンにっこり

私ハ◯とか、デ◯🐷とか呼んでますしね爆笑爆笑
そこから間違ってる🤫

ふと皆さんどーよんでるか気になりました
父は母、名前だ👴🧓

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート