完熟🍓いちご あぁ、

私の節約飯

 お勤め品はよく買います🍎🥒

外食の前に軽く食べる

回転寿し🍣とか、笑笑

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

イライラする日もある 心が狭い日もある

 



そして更に狭くなったガーンガーンガーン

😎が仕事の荷物出しに行くから手伝って

運転🚙アタイえーえー

あーーーマッコリのんだわ(嘘)

電球でもひらめいた✨


奢らせよう、コンビニスムージー



 これこれ、でもこの間買ってきてもらったし

ではでは、ご飯を軽く食べてー



先程戻しておいた、仙台麩を使います✊✨


ぽんぽんぽん圧力鍋にぽいーーーっと


山芋、のりまみれ爆笑爆笑


昨日豆腐専門店 湯葉豆腐


圧が🔥🔥かかりオープン
肉じゃがでーーす


生わかめ🌿とネギと、湯葉豆腐お味噌汁


カブと豚肉も入れて〜
ふか味しみこみ🙆‍♀美味しかったラブラブ

放置の🟢を切った 皮厚い


メリーゴールド?!


 そして私のお仕事宿題てんこ盛りなんで、8時半でいい??


雨もやんていて🚙ダッシュダッシュダッシュGO

無事終わったので 目的へ


食べたことない🍍ハンバーグチャレンジ

半分こしようと😎👩


店員さんに一つでいいか聞かれた爆笑



マック私の時代は🍍バーガーがハッピーセット
ヨーヨーも🍍
今考えればいらないわ笑い泣き笑い泣き

甘い🍍と合いますね
酢豚♥🍍無きゃ嫌な人なのでてへぺろ

どの店舗もガリバー風


こちらもーー🍓なコーヒーが良かった
なぜ🍮 😎あわないぞー

取り皿をもらいこちらもハートブレイクハートブレイク


アイスコーヒーは私の👩
この上の突起物はもらった(笑)
チョコアーモンドでした驚き驚き驚き

その後息子に頼まれた🍨、コンビニて買うと思いきや、あるところーに行きたいと😎

嫌だーー💢
目的は


パピコ🥝キウイ買い占め
もう本当っうってなくてニヤリニヤリニヤリ
そしたらもう閉まってた22時前⌚

近場で結局、パピコサワー
モウ抹茶
ソフトクリームを買って帰りました

あとスープにハマってるので


 

 

 

明日から大阪出張

これ買ってきて欲しいラブラブラブ



 

 

では宿題の続き🖥頑張ります💪✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート