推し服といえばブルーハートブルーハート
必ずプレゼント🎁して着せてきた👨
この切り返しTシャツが男性の好み服ラブラブ

紺がなお🙆‍♀♥
こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

1日中☔ 午前二度寝からの、息子🏫いかない❌
 


4時に起床🐔 二度寝11時
おねがいおねがいパチ👁‍🗨


寿がきや味噌煮込み作るも、パスタ


カルボにして
私は味噌煮込み
👨息子こず💢

もう知らない私は🏫に用事からの〜
お仕事アセアセアセアセアセアセ

もう終わって寄ったのはー🐶癒やしのペットショップ


チワワ♥寄ってきたキューンキューン
優しい人がわかるのね笑笑


金運をお願いします星星金魚


グッピー🐟

魚ウォッチングして、
プライベート📱を忘れてしまったのにきずく、
au PAYのポイントがない

車の芳香剤お金足りるかな
あれ?一万はいってたーー✨✌

しょうが無いので、お茶は、現金と
コーヒーチケットで


オニオンリングが好き🧅

しかしあまり車で来ないので、一通マーク🔴
あるやん
わざわざ遠回りしたら
ドライブスルーのことでした

イラッと✨
食べる前は、お手拭きをもらい、今日の雑誌は📕
あれ読んだな前


エビちゃん
では、CanCam、ノンノめっちゃ若いいんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
メルル表紙でした

帰ると、息子が腹減った💢
お昼ちゃんと作りました
イラッと●~*

結局味噌煮込みかーーぃ


 これが一番👩

 

 

とまーぐったりですが

帰ってからも父と用事の話でぐったり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気づけば晩御飯

😎が、明日から出張

今日温泉いかないの!?


行くわけねーんだろ

私お仕事の宿題たんまりなんです💢


ここでもイラッと💢🤞😎


では、では本日コれを使って晩御飯🍚

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート