桜商品多い~ね🌸

カルディにゴディバ🍫♥、スタバ


マウントレーニア

義母さんがよく送ってくださる

生桜🌸カステラ


 

 

 

春の味🌸



時の流れの早さを感じた事

 体調も悪く気づけば白髪が😱出現してた

 

同じネタで投稿する

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日早めに寝たのか4時起床

😎も、置きて📱

老夫婦がっーー


今日は暖房いらずで寝てましたね〜


さて美容院の子が赤ちゃんを生んだので、担当いず、それから美容院に行ってない🙅‍♀

 



なにげに時間もなく⌚

体調も崩し、セルフカラーでなんとか



今回はこちら初めてーしかしこれカラーー?
白髪染めでないかも😱
スイート💕ブラウン


この可愛いシェーカーで混ぜ混ぜ
プロテイン飲めそう
注意笑笑

泡を塗ります〜

 そしたらドンキーで売り出されてました

おすすめの✨

今、在庫切れのとこ多し🙅‍♀アップアップ


今ネット欠品中ガーンガーンガーン


BTSバージョン♥KuNDAL


 

 

でもやはら(知り合いの化粧品店長に勧められた👨

シャンプーは良い🙆‍♀ 一本二千円はするが



そして肝心のカラーは、微妙に染まらず

チッ

やはり美容院のほうが🙆‍♀ 私は。いい

近くいかなきゃ〜


さて二度寝してしまい

今から始動てすアセアセアセアセ

☔かもー


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート