昨年の今日はコンサートだった
 


そして素敵な出会いキューンキューン

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはりお風呂てすね 入浴剤を入れて
東京に住んでた幼少期は、雪❄鎌倉が作れました
逆に、私の子ども達の幼少期は少し積もるくらいが最高記録でした 小さな雪だるま☃

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

行きたくなーい
だるい
痛い😱
眠いーーーの三拍子

でも今日は、車の点検と🚙楽しみがあるので
乗り切れるかも💪✨

昨年は、コンサート行って、次の日は😎旦那氏と、ユニバ一日満喫したなんて♥
 



体力ありすぎやろ〜〜びっくり(@_@;)

では気持ちを切り替えてお仕事頑張ります

自分よ ファぃティーン🇰🇷


イケメンパワー♥注入🍓


🦊♥


爽やか〜イケメン


時々ベビちゃん♥

 

 

 

 



メガネ男子✨✨


すっちーさん、ラブ♥


ほくろに、キューンでーーーす

最後はAll for you 懐かしい感じラブラブ
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート