コンサートグッツ✨ゲット✌

カレンダー📅
ライト🟣電球
携帯クリップ

グクさんとオソロにしました クジラ🐳


キューンキューンキューンキューンキューン好き💕


こんばんは〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い デレデレ


ただいま、ホテル着🏨

ライブは、9時半ころ終わったかなラブラブ


そう、隣の席のファンの方とお茶してきた



マックカフェ☕💕

何故仲良くなった(笑)


ぐぐさんお菓子のお返しに?ここはおごりましたキラキラ


今日のー席を発表しますね 一階 8列 端👀

30分前に着席 そこからその方と15歳上の方

話し詰め笑笑


ぐぐさん、ぐぐさんーーぐぐさん話ーー♥

そしたら一番端の方登場 若いママ


その方は、帰りの🚄間に合わず途中で帰られたえーんえーん


3人で話してて、お隣の方誕生日🎂

7月とびっくりびっくりびっくり


えっ、何日ですか!?!?


27日 え~~~ー✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママたぅ 7月27日🎂


ホストのローランドさんと😎一緒ですよ


何型 B型


え~~~ー✨一緒ですよ血液も


今年運勢 一位ですよ笑笑笑爆笑爆笑爆笑

 



こんなことある しかも長野の方

102歳でなくなったおばぁちゃん


長野🍎🍎😁 このご縁🍀なにーーーおねがいおねがいおねがい


しかも隣のホテルびっくりびっくり

一緒に帰りながらのお茶☕してきました


しかも、前の方3人グループからは、お手紙つき

ぐぐさん♥👜かばん


その方からは、お菓子セットもらったよ笑い泣き笑い泣き

泣く ほんと嬉しすぎて愛愛



そして話が止まらず、マック蛍の光✨♪

流れだし

お開き、、

でも、😁ホテルの下でも立ち話☔雨パらパラ


ライン📱を交換して、長編のぐぐさんのむかーーしの作品を貸すことをお約束💕


次回もライブ一緒になりますようにとお別れ🖐


そして、グッツを購入した時は、フライングで12時半スタートでしたが、13時半並ぶ

最後尾のプラカードのおにぃさん♥に、これ買うのどんだけかかる!?👂


ママたぅ 556番目ですガーンガーンガーン

12時半スタートで100人購入されてるので

計算中もやもやもやもやもやもや


あと👦3時間??


え~~~ー✨ガーンガーンガーン



公園周りをこの字型に並びーー✨腰痛い👩
手すりに腰掛けたり


後ろの二人の方と話し盛り上がりましたが、遠くからきたから、ほか回ると!!

どこからですか!?長崎🛩
遠っチューチューチュー

シー🤫と言われ、席どこですかとお聞きすると
2階
ママたぅ、一階の8列

めちゃ驚かれ、ゲッツのポーズいただきました笑笑

そしてお別れ🖐楽しんでくださいね〜

すると次に後ろに来た方話しづらいガーンガーン


しかしだいぶ近くなったら、つい心の声漏れた笑い泣き笑い泣き

こんだけ並んでなにかいましょう!?!?
とその方に話しかけてしまった

するとめっちゃ話し盛り上がり、そこから止まらない笑笑
皆ぐぐさん愛愛凄く
どの作品も把握済み
ポイント利用して有料チャンネル見たり📺

大阪の方で、ライトは絶対買う
Tシャツも買うとーー靴下は迷う(笑)

はいアップアップつられて、ママたぅも、6000円くらい購入🙆💕

二人でサンプル品を一つずつ確認して、あーでもないこーでもないと

その方のお会計されるの待って、📱ライン交換ラブラブ
大阪の方で、70歳です

めっちゃ若くて明るいーーお孫さんもいるし
な、なんと、お嫁さんと私同じ名前びっくりびっくり

そしてその方は、前からニ列目です✨✨
凄いラブラブラブ神席

もうーまたまたご縁に🍀感謝です

グッツ購入後は、ホテルに戻りました
早速ラインして、ホテルについたか確認しました
遠いホテル取られてたのでおねがいおねがい

ほんとソインググ♥さんのファンの年齢層の広さにびっくり

JKもいたので✨

男性は数人しか見ませんでしたー付き添い?!

とここまで、ソ・イングク♥さんファンのお話

もーーーーぅ 胸が一杯で
コンサート内容はかけません✎


今日の宿で、幸せに浸ります
旦那氏よーー😎

ダブるかい笑笑笑

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート