昨日、浜ちゃんの占い、モニタリング終わって見てました

まずは48位を飛ばして、47位から


ないないな🙅



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

ちょっと仕事しながら💻

初☕💕スタバ



スタバプリペが余ってたわ✌✨

根菜ラップサンド好きです

11時まで☕サイズアップするプランもあります照れ照れ


そして先程の続き、皆様も占いみたでしょうか!!

ママたぅ、占いスピリチュアルすきでございます笑笑


台湾では文鳥占いをしましたし笑い泣き笑い泣き

当たるのか??

でも、精神不安定になると言い当てられたのは、後々当たりましたねガーンガーン


そして昨晩も釘付け 旦那氏も好きなのやってるじゃんと爆笑爆笑


旦那氏がかに座で15位出たところで、リーダーになる

強面😎ですが、リーダになる??はてな


そしてどんどん順位なくなり、しし座 B型ないんですが!!!!!!!!


同じ誕生日🎂 

7月27日 ホスト🍷ローランドさん😎は

AB型✨


そして最後旦那が調べる

ソフィアのホーーかる松岡は、8月前半

しし座 B型


一緒やんラブラブラブ ドキドキが止まらず


CM📺



クッキーさんと二人爆笑爆笑爆笑爆笑

そして発表 じゃ~んピリピリピリピリピリピリ


ボケた🎊 しし座 B型 一位でした✌✌


注目浴び、仕事も飛躍するでしょう的な✨✨

嬉しすぎましたーー


同じ方はたくさんいらっしゃると思います


そして、くっきーさんガーンガーンダウンダウンダウン



皆さん♥は、占い信じますでしょうか

そして本日、昨日に引き続き、パワーを💪送りたい方がいるのですが
そう、グッ決戦は🏥金曜日

ママたぅパワーと💪✨、今日は私の好きなスピリチュアルカウンセラーマサさんが言うように
最高の日💕


目標を立てたり、宝くじを買ったりするといいみたいです
そして立ち向かい、良い結果を得る✊

とりあえず目標は、
健康で家族皆 お仕事も頑張る
そして3キロ🐷痩せる!!!!
↑言い切り大切🤫🤫

そして、教えの通り、宝くじ換金&購入へ笑笑笑


当たってた✌✨


本日も良い日🍀


初夢くじなどを買う


お正月 年末ジャンボ皆様買いましたか


そしてさらなるパワーを得るのは💪
ソ・イングク♥さん
音符オールフォーユー 聞く音譜音譜

辛いときに泣くうさぎ泣くうさぎ聴いていた一曲照れ照れ
 



では、引き続きお仕事頑張りますダッシュダッシュ足

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート