お昼は、紺のきつね🦊


こんの〜そこに愛は♥あるんか!?


〜 の紺そばニコニコニコニコ


魂お供えで重しにしては🙅‍♀です上矢印上矢印



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は家で掃除 休み最後ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

が、

洗濯干して休憩驚き驚き驚き


お昼を食べて休憩🦊


食器洗ってダラダラ〜アセアセアセアセ


その途中お荷物🎁

 


メルカリで頼んだミスドの福袋グッツ✌✨



良かった星星イエローハートイエローハート
手帳がお仕事用にしても良いぐらいでかい
分厚い📕

9点くらいあったかなラブラブラブ

それで気づく、200点くらい、今まで販売
ブランド品 シャネルやら〜お洋服、子供服
売らせていただいた

メルカリでも募金ができます!!!!
売上金 メルカリペイでも🙆‍♀


売上あるある〜
買ったり、売ったり、したお金寄付できます💴

意外とスーパーとか、募金箱なくて、コンビニにある噂


夕方〜父からの、恒例のお買い物付き添い📱

今日はなくてもいいけど、、

スタート17時前ガーン


お茶行くよね 当選したスタバ券をもって

 




話し合った結果、米が食べたいとガーン

ファミレス🍚


でーーーーもなかなかメニュー決まらず

クーポンでドリンク



抹茶オレとアイスコーヒー 私👩


シーフードスパ🦑


マヨコーンピザ🌽 値下げしてました
450円 安っ

結局🍚てない爆笑爆笑

シェアしましたよ〜


なんとお手洗いに行くと、見つけた

募金箱

ちゃんとしてるので、募金させていただきました


注意募金先も確認ちゃんとしましょう!!


すかいらーくグループ🐦


父が色々遅いので〜

☕、パラダイスティー、飲んでガバガバプンプンプンプン


お会計は

老人割も👴使えます✌✨有り難う父


dポイントもつけて🙆‍♀✨


その後お買い物先では、毎回せっせと

世界の子供のワクチンへ💉祈りを込めて



ペットボトルキャップ 大量✨

そして発見びっくりびっくり巨大ベビちゃん爆笑爆笑


買いそうになり、セーブ歩く歩く歩く

あー結局思うように掃除できなかったけど、募金ができたので良かったです

芸能人の方が、悲しみに暮れすぎてもいけなく、経済を回し、自分の生活を守ることも大切ですと
 



小さい子供さんも、映像をたくさん見ると恐怖心を、知らないうちに、抱いてしまうので、大人の方が優しく寄り添ってあげたいですね

飛行機事故のお子様の声も、とても記憶に残ります。
地震大国🇯🇵日本
いつ自分のとこで起こるかわからないので

備えなければと思いました
3.11の時は、おむつ数枚、あと、アルミのシート件毛布になるやっ、ホイッスルなど

かっぱも防寒になるみたいです🙆‍♀

まずは水を買います


 

 



 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート