今日、素敵な物が届きました~!ヾ(@^▽^@)ノ

あ。本当は昨日なのかも。うちは郵便来るの遅いから・・。(ノω・、)

以前、P*J*さんの所でカレンダーを購入したのですが、

(その時の記事はこちらです。→

その購入者の中から、「2名にオリジナルグッズをプレゼント~♪」と、いう

プレゼント企画に当選したのですーー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ウソーー!!!о(ж>▽<)y ☆

ポストを開けてビックリです!!当選者の発表は、事前にされていなかったので!


$My favorite garden


ラッピング~~♪クリスマス仕様になっていて、とっても可愛いです♪

(葉が取れていて・・すみません。今気付きました・・。)

ドキドキワクワクの開封です!

中は~~♪ P*Jさんによって素敵にアレンジされたお品~♪♪(´∀`)

まな板アレンジ♪

$My favorite garden


すっごく丁寧な作りです!カワイイ~♪
$My favorite garden


そして、 アルミカップ アレンジ♪

$My favorite garden


中に洋書が貼られています。んふーっヾ(@^(∞)^@)ノおしゃれ~♪

クリスマスのメッセージカードや~サンキライの実も入っていました!!

$My favorite garden



ここまでされるのに、そうとう手がかかっていると思われ・・感激。(゚ーÅ)


P*J*さん、素敵なお品を、ありがとうございました!!
$My favorite garden


大事に飾らせて、いただきます!!

P*J*さんのブログはこちらで~す!→

とっても素敵なオリジナルインテリア雑貨を作られています♪

P*Jさんのおうちのように、お部屋をナチュラルに飾りたいな~っといつも思っています。

け・・ど・・。なかなかなか・・。(・Θ・;)

お庭もとっ~ても素敵です♪(≧▽≦)

是非、遊びに行ってみて下さい♪♪

ペタしてね