先日、P*J*さんのカレンダーが届きました~~♪

昨日は、lenoelちゃんにも紹介されていましたね!

卓上のカレンダー、いいのないかな~と思っていたので、

嬉しい~~しかも、あのP*J*さん作だしっっ!

可愛いラッピング~♪
$My favorite garden


勿体ない気がしますが、思い切って開封します!

おぉ~可愛い~フレーム!!2012ってタグをいれるとこが付いています。
$My favorite garden


12ヶ月分、素敵なお庭やインテリアの写真が~

$My favorite garden


出窓の所に飾ろうと思っています。( ´艸`)

$My favorite garden


P*J*さんのブログは、こちらです。→


それと・・

ついに、朝顔 ミナロバータさんの開花が始まりました~~!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやった~~

まだ、咲き出したばかりなんですがね・・。

嬉しくって・・(ノω・、) ミナさん、頑張ってくれました~~

$My favorite garden


蕾もいっぱ~い付いているんです!!

$My favorite garden


どんどん、咲いてくれたら~^^びっしり、見応えあるだろうな~

ワクワク・・o(^▽^)o

では。
ペタしてね