アンティーク缶とIKEAのお買い物 | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*




今日は・・・・・・・・朝から雨・・・・結構降ってます(・Θ・;)



こういう日はダンナが早めに帰ってくる可能性大なので


ワタシも早めの更新(笑)

(ダンナがいるとPC占領されちゃうんだもん;;)







昨日ヤフオクでポチったものが届きました*



.P*J* 's  Home & Garden


アンティークの一斗缶デス* 300円でした(≧▽≦)


森永のドライミックスの缶・・・ 昭和レトロです(笑)




.P*J* 's  Home & Garden


上蓋には森永のエンジェルちゃんの大きなマーク入り♪


サビ具合もいい感じです(*^▽^*)




これはさっそくベランダに~*



.P*J* 's  Home & Garden


特に工夫もなくただ花を置いただけですが(*≧m≦*)


でもなかなかいい雰囲気かもしだしてるわぁ゚+。(*´∇`)。+゚



.P*J* 's  Home & Garden

色はクリーム系とミントグリーン系があったんだけど


今回はあえてクリーム系を選びました!



.P*J* 's  Home & Garden


ベランダにもなかなか馴染んでいてお気に入りとなりそうです♪









それから昨日IKEAでお買い物したモノもちょこっとお披露目~*


.P*J* 's  Home & Garden


ホウロウのピッチャーとちっちゃめのガラス瓶のセットと


カーテンクリップ類とクリスマス用のライト*


あ、後ろにあるゴールドのフレームに見えるのは紙のお皿です(笑)


クリスマスパーティーに使う予定^^



カーテンクリップは既存のカーテンレールにそのまま使えるのを買ったので


これでいよいよリビングのカーテンもIKEAのものに付け替えられます(≧▽≦)



それから・・・

.P*J* 's  Home & Garden


このフック*


本当はフックのみ買うつもりだったんだけど


フックのみバラで買うのと板付きであまりお値段変わらなかったんで・・・


モールディング付きの板は別の用途に使うかもだけどw





それからベッドカバーも*


.P*J* 's  Home & Garden


他の柄に比べるとこの柄はちょっとお高めで


前回は悩んでたんだけど(それでも他に比べると安いけどねw)


今回またいろいろ見てやっぱりこの柄がいいので買っちゃいました(≧▽≦)



早速使ってます♪



あ~でもベッドカバー変えたら寝室の模様替えもしたくなってきたぁ・・・


年明けたらボチボチ始めようかな゚+。(*´∇`)。+゚




これだけ買って10000円ちょっと!!!

(あ、今月貧乏なんでカードで買っちゃったけどw)



やっぱりIKEAは楽しい(≧▽≦)



これらを使って少しずつ模様替えしてったら


また紹介しますね('-^*)/







最後までお付き合いありがとうございました。

お帰りの際にポチっとして頂けますととても励みになりますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村