ミモザの季節。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます




こんばんは♪harumiです




ミモザの季節ですね。





先日
MOU先生のお花教室に行きました。


去年は参加できなかったミモザのアレンジメント。



もう一年経つなんて


ホント早い。







お店には
先生がお手本に作られたアレンジが飾られてました。







先生の説明を聞きながら

途中、何度も挫けそうになりながらも
何とか頑張りました。




↑ここまでやって、一度力尽きる。笑





レッスンの様子を写真に撮る余裕もなく

オーダーしていたジャスミンティーを飲むこともすっかり忘れて…




周りの楽しそうなテーブルと違って

私と友人Nちゃんのテーブルは
何だかいつも、それぞれが見えない何かと闘っている感が…(笑)




納得がいかず
やってはやり直しの繰り返し…

苦肉の策で
方向転換して仕上げたら、何とか形になりまして汗


先生の手直しのおかげで素敵な仕上がりに。
先生さまさまですキラキラ






お飾りの紐を結ぶのに

またまた不器用さを大に発揮してしまい
手助けしてくれたNちゃんに迷惑をかけまくる笑い泣き
ごめんよNちゃん(笑)




最後はちょっと壊れぎみに笑いが止まらなくなりながらのフィニッシュ。







お花教室は
寝不足で行くものではないと改めて学ぶ。笑

いや、何でもそうか汗 笑





オリンピック週間はしょうがないのさ。

興奮で眠れなくなるのさ。


ということにさせてください笑







いつもなら
出来上がったアレンジをその場で撮るのに

あまりに疲れはてて
写真を撮るのも忘れて帰ってました。




とってもフレッシュなミモザだったのに

一日経ったらもうカラッカラ。



どんだけ乾燥してんだろう…な我が家にやり






皆さん
ドライにしたかったらharumi宅にどうぞ

良い感じでカラッカラになりますよニヤニヤ






募集中

アロマクラフト × アヴァターラカラーセラピー コラボWSのお申し込みはこちら右矢印☆☆☆

残3名



◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら