感謝を込めて。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます




こんばんは♪harumiです



日曜日、
Blue cloverさんのアクセサリーイベントにご一緒させていただきました。







今年は今期一度限りのイベントというのもあってか、
いつも以上に沢山のお客様がいらっしゃったそうで


この日も
午前中に始まった~と思ったはずが

気がついたら夕方でした。


時間の早さに二人でびっくり。笑









アヴァターラカラーセラピーも

ありがたいことに
回数を重ねるごとに、受けてくださるお客様が少しずつ増えてきて

「続ける」って凄いんだな…

と、しみじみと感じる一日になりました。





セッションも
1本リーディングより2本リーディングを希望されるお客様がほとんどに。






2016年の秋のイベントからご一緒させていただくようになり、一年と少し。

短い間ではありましたが
本当に沢山、色々なことを学ばせていただきました。



郁子さんとお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとうございました。







来年、いつ開催されるかどうか?!
まだ未定らしいのですが、

それまでに
私もしっかりと自分磨きをしたいと思います。


精進しますキラキラ









イベントは昨日が最終日。


エールエールの
あの場所で

年に4回のイベントを8年間続けてこられたんだそうです。






凄いですよね。







郁子さんの「搬出後にお礼を言ってお掃除」

の言葉と共に写されていた写真に
何だかもの凄くグッとくるものがありました。

写真はお借りしました




当たり前と言われればそうなのかもしれませんが


最後に
そうやって、お礼を伝えて掃除をされる郁子さんが

私は大好きです。

尊敬してます。








郁さん、本当にどうもありがとうございました!!

写真はお借りしました




感謝を込めて。








募集中

アロマクラフト × アヴァターラカラーセラピー コラボWSのお申し込みはこちら右矢印☆☆☆

残4名


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら