コラボイベント終了。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます







こんばんは♪
AVATARA(アヴァターラ)カラーセラピストのharumiです。




さとう式リンパケア「ルリアン」みしまゆきよさんとのコラボイベント


カラーテスト&プチセルフケア講座
ルリアンさんで開催されました。


ピースしてる人が
みしまゆきよさんことゆっきーウインク





ルリアンさんに着いたら何と‼
素敵なおもてなしがハート


アレンジティーに皆のテンションup上矢印

しかも私を含め、
参加者さん全員にゆっきーからのメッセージカード付きハート



こういう心遣いが自然に出来る彼女、
本当に素敵な方なんですキラキラ

ゆっきーファン多いもんねウインク






自己紹介&簡単な説明が済んだら
まずはカラーテストから♪





皆さん黙々と色を塗る時間…音符


このカラーテスト、
本当に色を塗るだけの作業なんで
作業自体はあっという間に終了~。


皆さんが塗り終わったら
テストの解説&色の意味の説明をさせてもらい、

後は個人で
お一人お一人とカラーテストの結果を見て
お話させていただきましたニコニコ




その間他の方々は
ゆっきーの楽しいお話を聞きながら
皆で一緒にプチセルフケアの時間を音符


皆さんとっても和気あいあいおねがい






お一人ずつ少しの時間でしたが
カラーテストの結果を見ながらお話させてもらい。



塗るだけなんだけど
自分の色んな事が分かってしまうびっくり
このカラーテスト、


色の面白さや凄さを体験していただけたようですニコニコ




皆さん本当にそれぞれ塗り方が違うので
テスト結果を読む私にとっても、
カラーセラピストとして勉強になることが沢山あるんです。


カラーセラピーと違って
カラーテストには癒しや解決法は無いのだけど…

自分の潜在的な部分を知るきっかけにはなる。

そこで思うことを私に吐き出してもらって全然かまいません。
吐き出す作業って大事だからね。

そのために私はいますのでおねがい







講座が終わって
皆さんご用事があったりでバタバタ~とお帰りになり(笑)


ゆっきーお手製パスタをごちそうになるデレデレ


パスタは写真NGにされちゃった(笑)



ゆっきーのカラーテストの結果を見てお話しながら
他にも色んな事を語り合い。

私も皆さんが習ってたセルフケアを教えてもらいましたニコニコ




この日はとにかくよく笑ったー!


皆さんが楽しい方ばかりだったのもあるけど、
主催者ゆっきーの人柄もやっぱり大きいですねキラキラ



「私がカラーテストを受けたいけぇ~」

と、コラボイベントのお誘いを下さったけど。


カラーセラピストとして勉強にもなるし、
普段は一対一が多いので
沢山の方とご一緒出来る機会をいただいて

ゆっきーに本当に感謝ですキラキラ



この日のことを
アクセサリー作家のespriaさんも記事にしてくださってます右矢印☆☆☆




ご参加くださった皆さん
本当にどうもありがとうございました!




カラーテストは
お一人様からでも受けていただけます。
ご興味がある方は是非体験されてみてくださいねクローバー

 

 

 

◆期間限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング

  10月~12月の期間限定(30分~1時間程度)
※初めての方に限ります期間限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら