とにかく癒されたい。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます






こんばんは♪harumiです。





癒されたい…

癒されたい…

とにかく癒されたいキラキラ






最近ず~~~っとそんな気持ちが続いていて。


メンタルというよりは身体がマリオ

身体の癒しが欲しいキラキラ






で、
前から気になって見ていたブログ

癒しの手当て  華さんの

足裏リフレクソロジー
思いきって申し込んでみたのです。




平日は引きこもってばかりの
省エネタイプの私が(笑)

初めての場所に自ら行ってみようと思うくらいなので

相当、癒しに飢えてたんだよ…じゅる・・



場所が
同じ安佐南区の緑井っていうのもポイントの1つ♪






腰のヘルニア持ちの私は
マッサージ系のものはダメNGと言われているのだけど

もし腰にきた時にはその時だ!おーっ!
くらいの勢いで、
でも内心はビビりながら(笑)伺いました。
そういえば、最初の問診でヘルニア持ちって書くの忘れてたな…。






華さん、

とっても素敵なリフレクソロジストさんでしたキラキラ





申し込みの時に
「マッサージ系が苦手だ」と書いていたからか?!

とっても優しく、
そして丁寧に触っていただいておねがい





リフレクソロジーって
大昔に受けた時に痛かった記憶が強くて。

「気持ちいい」って私には分からんのだわ…と諦めて遠ざかっていたのだけど。
(腰も悪くしたし)



華さんの施術は

優しくて
名前の通り本当に癒されるキラキラ



もちろん
足裏なので痛いツボもあったりはするんだけど

ツボをバンバン刺激する、
しっかり揉みほぐす、

っていうのとは全く違う


本当に気持ちの良い癒しの手当て照れでした。


ちなみに施術するのに選んだオイル、
私には珍しくラベンダーのオイルをチョイス。
本当に癒しが欲しかったんだよ…。





もっと痛い思いをするんかな?!と思ってたんだけど(笑)どんだけビビりなんか


心身共に癒されて
気持ちの良い時間を過ごさせていただきましたデレデレ





華さん
(華さんって言ってるけどお名前は違うんだよね…笑)

お話するのも楽しい方♪
結構面白い方とみた!ニヤニヤ


何より母校(高校)が同じでビックリ!
しかも学年も1つ違いってことで

そりゃ一気に親近感も湧くわねチュー





普段は豊平で生活されてらっしゃるそうで、
豊平のサロンと緑井のサロン、

出張などもされてらっしゃるし
イベントにも沢山出店されてるそうで


癒しの方だけど
とってもパワフルに活動されてらっしゃいます!!





こういう方のギフトのカラーは何色なんだろう…
なんて、つい思ってしまうのは
もはや職業病ですなちゅー





華さんのサロンのメニューで
とっても気になっている物があって、


よもぎオイル作りキョロキョロ



もうシーズンが終わられたらしいので
是非!次の春には
私も参加してみたいな~むらさき音符と思ってますチュー
(もちろん緑井のサロンでね)一人で動けるのは安佐南区内。


足ケア教室も気になるし。



気になるものは
納得いくまで知ってみたい‼
と思ってしまうのは

典型的なイエロー人間の特徴ちゅーオホホ






自分へのご褒美に
またお邪魔させてもらおうと思います♪

華さん
またよろしくお願いしまーすニコニコ

 

 

 

◆期間限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング

  10月~12月の期間限定(30分~1時間程度)
※初めての方に限ります期間限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら