土曜日は、来年のライブ&ディナーショーの打ち合わせに梅田へ。

 

本当に頼りになる紫月光さん(くみよ)と。

2時間びっちり来年の打ち合わせした後は・・・・

ブリーゼブリーゼ「restaurant HORO」でランチ~この後はフリーだったので、スパークリングワインもいただきましたアップ

来年の企画に乾杯シャンパン頑張り屋さんで人に対して心遣いが素晴らしい方、くみよちゃんとはワイン仲間(笑)

一緒に乾杯して、楽しいお話を沢山しましたにやり

ランチコース豪華~メインは本日直送の鯛ポアレ~美味しかったです。

店内は女性のお客様で満席!!すごい!!ラストのデザートは中にジェラートが入ったティラミスデレデレおいし~クラッカー

 

 

そして、日曜日はいつも共演していただいてます、真於夏希さんにお誘いいただきまして、宝塚文化創造館へ

我が学び舎(旧宝塚音楽学校)のホールで「タカラヅカ ノスタルジックコンサート」を拝見させて頂きました音譜

(出演)風さやかさん、瀬戸内美八さん、桐さと実さん、優ひかりさん、真琴愛さん、愛奈まゆきさん、鈴奈沙也さん、真於夏希さん

 

1部は内海先生(宝塚の演出家)の作品より沢山の歌 

2部は宝塚の懐かしい歌を沢山歌ってくださいました。

皆さん、素晴らしい歌手の方ばかりで、懐かしい曲を堪能しました音譜

宝塚って素晴らしい恋の矢とあらためて思うとともに、歴史と先輩があっての私達があるのだと実感しました。

しかし、元トップスターの瀬戸内さんは本当にお変わりなくカッコよくて凄い!!

後、優さんの手話と共に歌う姿に感涙キラキラウルウル。客席一体となって優さんと一緒に歌いながら手話ができて嬉しかったですドキドキ

真於ちゃんは美しい~ダンスも披露~素敵でした。お誘いくださり、貴重なお席をありがとうございました。

1曲1曲が楽しく丁寧に歌われていて感動しました。

 

その後は、同期のしのぶちゃんとデート恋の矢

カフェ ヴォアラさんの季節限定

「ティラミス パンケーキ」アップ

二人で食べたかったのだ!!!!

しのぶちゃん(しのぶ 紫)は宝塚北SAの宝塚OGショー本番終わって駆けつけてくれました~愛~ドキドキドキドキドキドキ

も~ふわふわっチューめちゃくちゃ美味しい美味しいアップ

手前のエスプレッソをかけると大人味になりますよ真顔お好みでね合格

あ~美味しかったアップ幸せラブラブ

 

その後はヴォアラさんで来年の打ち合わせがあり、英マキ先輩と合流させていただきました~合格

ソリオのXmasを楽しみましたよラブラブ

電飾が凄い~綺麗でした。

宝塚には夢がいっぱいですね音譜

 

来年は出演もさせて頂きながら、構成・演出や制作のお仕事が増えております。

私自身がショーやLIVE,お芝居を観劇するのが大好きなので、こんな場面が見たい、この方にこんな役をやってもらいたい、こんな歌を歌ってほしい、こんなダンス場面を・・・・そんな思いで創る作品がお客様に喜んで頂けたら嬉しいです。

自分はアーティスト気質でなく、職人気質だと思ってます。

見て刺激を受けたものから、経験して感じたものからコツコツ引き出しを増やして職人がつくりあげていく建築物のように作品をつくります。

天才でも、鬼才でもない普通の私のコツコツと愛の作品をお伝えできたらと思っています。

 

あらためて、ご縁で繋がっている共演者の方々、クライアントの方々、応援してくださる方々のお蔭と感謝するばかりです。

私らしく1つ1つ大切に創り上げてまいります。

 

紫鳳 あけの