劇団未来計画TOP公演

「ラピスラズリ」本番、終了致しました。

関係者の皆様、応援してくださいました方々、本当にありがとうございました。

無観客公演(後日、配信予定)での、本番でしたが、出演、スタッフの方々に支えられ

公演できたこと幸せに思っています。

 

それとともに、やはりお客様がいらしてこその舞台。

お客様の拍手や熱気を感じて、舞台に立ちたい。

本番そのままのセットや照明を見て頂きたかったという気持ちです。

お客様がいらっしゃらないとステージは成立しないのです。

そう感じました。

 

沢山の方の手によって出来上がること

この「ヒエログリフ」古代エジプト語は、劇団員の皆様がダンボール紙を切り抜いて貼り付けた芸術品ポーン!!

仕込み時の画像↓

ピラミッドライトの照明が美しい。右下のライトの陰が両手に星を持った人に見えますねポーン

私が演じた古代エジプトの宰相ヘムオンは、王族最後の星信仰派の一人です。オリオン座が象徴なのですが、

ヘムオンさんの光でしょうかキラキラそう思えばロマンですねキラキラ星キラキラ

ゲネ時の画像↓(ヘムオンの後ろ姿)

無観客公演とはいえ、役者同士の感染対策の透明マスク着用

 

私はゲスト出演でしたので、制作には関わっていませんが、創る側の

大変さ、無念さは少しは分かっているつもりです。

25年以上続いている劇団さん・・・・

楽しいことも、苦しいことも、仲間と分かち合い・・・

乗り越えていかれることでしょう!!

2年程、この作品と関り、若い方と一緒に劇団員のように稽古をして、

再びの青春のようでした。

出演させて頂き本当に幸せでした。

劇団未来計画TOPの皆様、お世話になりました。

TOPさんのますますご発展をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

ゲスト出演の、みかちゃん、あきよさん、山本さん、四季人ちゃん、仲良くしてくれてありがとうございました。

楽屋、楽し過ぎましたデレデレ

配信の詳細決まりましたら、又お知らせいたします

少しお時間くださいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

照れおまけの画像照れ

公演会場の一心寺シアター倶楽さんの前に咲いていた

「ジャカランダ」の花が美しく咲いていました。

宝塚の歌で「ジャカランダの花の下で~」という歌詞の歌があります。

公演が終わった後、一人歌いながら帰りました。