昭和モダン戯曲「藤の扇」

無事、千秋楽を迎え、終了いたしました。

開催が危ぶまれた、この時期に公演できた事に感謝申し上げます。

 

やはり、お客様がいらしての舞台公演のパワーは違うアップ

お客様のオーラをあらためて感じた2日間でした。

本当にありがとうございました。

 

今回は原作オスカーワイルド「ウインダミア卿夫人の扇」を基に

昭和初期の日本に設定を置き換えて、脚本・秋村文氏に書いていただきました。

演出を私が担当させて頂きましたが、

楽しかった!!

華やかで、才能溢れる出演者たち。

打てば響くとはこのことアップ

私が思い描く以上の仕上り感がございました。

 

観劇された、お客様の反応も

芝居の続きが気になる!

あれから、八朔先生とはハッピーエンドですか?

ホテルの場面がハラハラした!

白川夫人のように生きたい!等々・・・・

芝居の内容の感想を沢山いただけて、感情移入をして頂けたんだと嬉しく思いました。

 

そして、歌劇出身メンバーで「芝居」だけは勿体ないと、

どうしても入れたかったフィナーレショー!!

こちらも、かなり拘りましてニヒヒ

音楽は芝居と同年代前後の曲を使用して、芝居のイメージ役柄スライドさせた

場面に仕上げました。

千代さん役の鈴奈さんのみ、千代さんとのギャップチュー鈴奈さんの歌唱力とチャーミングな迫力をおとどけ!!

これがまた、もう!!

出演者の方の魅力爆発で、プロジェクションマッピングや照明の美しさや、迫力も加わり

ドキドキデレデレなショーとなりました恋の矢

出演者&スタッフのプロフェッショナルな業に脱帽ですっキラキラキラキラキラキラ

 

そんな、昭和モダン戯曲「藤の扇」が沢山の方々のリクエストを頂きまして、千秋楽公演の録画配信が叶いました。

もう、感謝しかない。ありがとうございますラブラブ

チケットは「ライブポケット」にて~9/9(木)9:30まで販売中です(3000円)

 

9/9㈭10:00~9/12㈰23:59まで、ご視聴頂けます。遠方の方、見逃した方、もう一度見たい方、お家でゆっくりと

御覧頂けたら、幸いです。

既に配信チケット購入の方の大半が、観劇頂いてる方で驚いておりますポーンキラキラ

もう一度見たい照れ

家族に見せたい!!ということです。あ~嬉しいチューあけの泣きそうです(感涙)あせるアップ

詳細はライブポケットへ

 

 

そして、配信PR動画をYouTube「あけのチャンネル」でご覧ください。

名場面をチラ見せデレデレ

 

最後になりましたが、

この公演に関わってくださいました、

素晴らしい出演者の、珠まゆらさん、綺華れいさん、鈴奈沙也さん、夏城佑季さん、香月蓮さん。

心強いスタッフの方々、応援して下さいました友人、関係者の方々に感謝申し上げます。

そして、お出かけにくい時期に、会場まで足を運んでくださいましたお客様、

本当にありがとうございました。

この公演のことは、一生忘れません。

皆様の「愛」忘れません。

 

感謝をこめて、ありがとうございました。

 

紫鳳あけの