菩提樹の花が色づき始めて | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​予定変更



今日は朝から映画を観に行こうと、

急いで家を出る準備をしていた。

観たい映画は今日までの上映。

映画を観たあと、

幹事さんに渡す甘いものを買うつもりだった。

甘いものはお中元の時期でいいやしないか?

家を出れば一日家を空けることになる。洗濯もしたい。

ならば、今日は予定変更して、

家で過ごすことにしよう。

それじゃあローズマリーの白湯を飲もうと、

お湯を沸かし始めた。






向日葵🌻



 ​夢の中で



わたしはひとり歩いている。

場所はどこかの商店街らしき雰囲気の場所。

そこに、カタワレの姿を見つけた。

⚪︎田來未と立ち話をしている。

カタワレは真剣な面持ちで何やら話しをしている。

わたしはカタワレに声を掛けると、

一瞬考えた顔をして、誰か分かった顔をした。

それからはわたしと行動を共にした。

カタワレはサーフボードを待っていた気がする。

カタワレはというと、それほど嬉しい様子でもなく、

至って普通な態度で、

その態度の原因は何なのか聞いてみた。

なんとビックリマークわたしは化粧をせず、すっぴんだったビックリマーク

えっ…!?

やっとここで、すっぴんなことに気付いた。

外に出歩くときはせめて化粧くらいして欲しいと、

カタワレはわたしに言いたかったのだ。

夢から目が覚めた時刻はこれだった。







数字ってすごいとしか言いようがない







  1. ブログにカタワレからのしるしが付いていた







セントジョーンズワード




 ​ハーブの恩恵を受ける



庭に植えたハーブが折れていることに気付いた。

それで、その折れたところをハサミで切って、

ハーブティーにして飲もうと思った。

このハーブはハーブガーデンで

インスピレーションで購入したもので、

どんな効能があるかも全く知らないでいた。

飲もうとするタイミングと今の現実とが、

マッチしていることに驚いた。

胃カメラを飲もうと決めたキッカケというのが、

深夜のベッドでわたしの身に起きた、

エクソシストな体験だった。









 ​数字はメッセージ



カタワレの動画を見ていると、

なぜか再生の途中でいきなり止まった。

わたしは止まった数字を見た。

なんと妹の誕生日になっていた。

妹の念が邪魔をしてきたのだろうと思った。

同じ日の夕方、妹のダンナからわたしにLINEが届いた。

別居してから半年、離婚を匂わせる内容だった。

4月、妹とLINEで知った別居。

YouTubeで止まった時刻は、

離婚の報告でもあったのだろうと、

わたしは数字からのメッセージを受け取ったのだった。







妹とは付き合いをするつもりもないけど







こういう不思議な現象が起こるのよ







​お昼寝中zzz




 前略・​足の裏から




眠くなってお昼寝タイム。

カタワレからの念が肩にきて、

『愛してるよドキドキ』の言葉が届く。

街でばったり逢ったとしても、

わたしから声を掛けないで欲しい。

声を掛けるのはあなたから。

その時がくるまでじっと待つ。

ウトウトまどろみの中を行ったり来たりしていると、

わたしの身体に異変が起きた。

足の裏から、シューシュー何か出ている感覚。

毒素なのか?何かガス抜きのような、

そんな感じで足の裏から何か出て行く。

…と、ここでようやく起きるモードになって、

ブログを書くことにした。

ブログについたしるしを見て思い出した。

先日見た映画『関心領域』で気になる言葉があった。





『菩提樹の花が色づき始めた黄色い花







ブログについた菩提樹のサインを見て思い出して










話は変わりまして18禁

ちょっとここで少し言わせてください真顔







カタワレの動画を見る前に現れるこんな広告秘密

モザイクにしたら尚更リアルバナナwwww







なんでまたバックが高速道路なんだろうと

思っていると







…​あっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







​矢印を見つけた時の喜びバナナwww








昨日美容院で店長がわたしにこう言った。





『南国の香りに変えたんですやしの木






店内自動的に香りを出しているのは知らなかった。

昨日のブログのワヤンとシンクロしていると思った。




それと…ムケテナイの意味、

他にあることに気付いたきのこ

栗と一緒だね栗ブルー音符

ホント隠すの上手いよなあ…タコ