インドネシアの名前で呼ばれて | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼





morning

ワヤン



男性の声で目が覚めた目

声の時間は5:32分。

わたしの名前はワヤンはてなマーク

ワヤンはインドネシアで長男に付ける名前。








スラマパギじゃなくてモーニンだった晴れ






またウトウトしだした時だった。

今度は壁を2回叩く音で目が覚めた目

しかも私が寝ている側の壁だ。

携帯を見ると、5:49分。

シャッターを切る寸前で5:50分に変わった。







ってことは、モーニンの声の男は外国人だと分かる










 ​関心領域




先日観に行った映画『関心領域』

まだブログに書いていないことがあった。

映画が終わり、関係者カクシャの皆皆さまがたの名前がゾロゾロと流れるあれ。

その時流れたエンディング曲が、

とにかく良かった。

そのメロディーの最後の最後らへんで、

ケチャのリズムを一瞬耳が拾った耳








耳が拾うんです耳




 戦争の爪痕




だいぶ昔になるけど、

わたしが20、30代の頃、

レンボンガン島は沈没船がまんま残ってて、

沈没船のところもサーフポイントになってた。

今は船も撤去されて、

ハイソな雰囲気のリゾート地に

変わってしまったけれど。

田舎町だったその昔、

島の収入源は何であるのか、

島の人に聞いたことがある。

寒天だと教えてくれた。

(輸出先は主に日本だった気がする』

見ると、浜辺にたくさん打ち上げられているのが分かった。








​モーニン、ワヤン晴れ







わたしはワヤンを生きていたのだろうか…?






茶ッ茶ッ茶ッ茶ッ

過去世のこーゆーのって…

大事なところを見せてくれるでしょ?

♂ワヤンはゲイだったのかな…♂






 

おまけ



ベートーヴェン音符


​カタワレの数字も入ってました星




 






偶然にも今日までのアクセス数が誕生日になってたニコニコ