ツインの感心ちゃう肝心なコト❤︎ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼

​ 


昨日観に行った関心領域の続き




 ​sign



おそらくそこに気付いたのは、

魂のカタワレからのサインに気付けたから。

犬の名前に意識が向いたんです。

もしかして…間違ってる!?

それで検索を掛けたサーチ







しるしサーチ







​やっぱり間違えてたハッびっくりマーク







wwww





​髭⁉︎








秘密ピリピリ







UMAくん飛び出すハート






​お爺さんびっくりマークはてなマーク

お嬢さんじゃないの?







​…って昨日ブログに書いてた笑









それとこれ下差し気づき












良かったねハート

湘南のギターの彼に似ているあの人の歌もギター










​これはセロリじゃなくてキュウリ🥒








​オクラ🌱入りのオクラ








​ルッゴラわんわんハッ







完了









 ​初物頂きましたバナナ



毎年この時期になると、

とうもろこしの差し入れをしてくれるお客さんがいて。

待ち合わせ場所のコンビニへ自転車で向かった自転車

しばし互いの近況報告。






♂『⚪︎⚪︎ちゃんの家ってどこらへん?』

♀『ピンクのマンションの近く』

♂『この前⚪︎⚪︎⚪︎島で映画の撮影やってた』

♀『え⁉︎なんの映画ですかはてなマーク

♂『日本とフランスの合作だって』

♀『いつ頃ですか?』

♂『1ヶ月前くらいかな?俳優さんはいなくて、

スタッフだけだった。

今は別のところでロケしてるみたい』








​なんの映画だろう?

合作ってことは規模大きめだよね?








今日も映画の話題でシンクロしとりますなあ








ご馳走さまでした唇







そうだ、忘れてた下差しびっくりマーク

羨まったら真顔








UリコじゃなくってA子笑