直感と夢とサインの日 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​夢と気分




今日は朝から病院の予定でした。

ピロリ菌のお薬を飲んでからの

3ヶ月後検診だったんですけど、

先ほど、キャンセルの連絡を入れたところ。

病院に向かってクルマを走らせること30分、

なんとなく気分が乗らないでいた。

行くのを止めようか、そんな気分で運転してた。

クルマが行くのを拒否しているような、

クルマがギアを入れてくれず、

ずっとブレーキを踏んでいるような、

そんな感覚だった。

高速の手前あたりで行くのを止めた。というのも、

夢の中で白いクルマとぶつかったことを思い出したからだ。

ブレーキが間に合わず、コツンとぶつけた夢。

大きな事故にならなかったのが不幸中の幸い。

この土砂降りだし、

ブレーキが効かずスリップもあり得る。

もしかすると正夢になるのかもと、

そんな思考回路になった。

夢からのサインを受け止め、

今日は予定を変更することにした。










 ​telepathy




昨日の夜のことです。

ベッドで気になったことの検索をかけていました。

『ないやど』





ナイアドだったwwww

出演者で検索サーチ







笑顔がキュートな方だと思ったリボン

出演作品で検索サーチ








​どリフターズと読めてしまった爆笑www







​この人を検索掛けた瞬間でしたハッ








​右耳からtelepathyを受信したアップ

それでこの方を検索すると…キョロキョロ







​生年月日は9月で伏せてあるキョロキョロ







あっハッ​これだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




 ケンさん似の声





昨日、お気に入り登録している

『笑ゥせぇるすまん』の動画がアップされた。

ケンさんの声とよく似ている声優さんがいて、

シンクロしていることに気付いた

続けてリメイク版の検索を掛けたサーチ








カチンコ







​31







​41







深掘りはここでギブダッシュ

次にケンさんの作品を検索カチンコ







この映画見たことがない目







ここからワンコの名前を取ったビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






次に5月19日で検索サーチ

フィクションで気になったのがこれ。








​巻物としっぽが気になって







昨日書いたブログの猫のミーちゃんは…









​タマはあるけど尾っぽがニャかった笑








モーニングをしつつブログを書いている私








​10ccが流れていました音譜















​雨なのに傘を忘れてしまった☔︎







追記








ここ最近ずっと現れていたこの数字
















サインと今日のブログとシンクロしていたので














お願い