男として女として | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


マーガレットピンクハート




 ​名前からの憶測




昨日のお座敷でのことです。

3人まとめて場の空気も温まってきて、

会話も盛り上がってきた辺りで、

どういう話の流れだったか記憶にないが、

誰かがわたしのことを小野妹子だと言ったんです。

『おののいもこって、確か男じゃなかったっけ…はてなマーク

と、わたしが言うと、

『じゃあ紫式部』と言ってきた。

紫式部そう来たかビックリマークと。

この人たちはもしかして当時の関係者なのかと、

そう思ってしまったんですよねえ。

輪廻転生って、こうしてまた再会するものなのだと。

確かに、うち2人は昔ヤンチャしてたであろう、

もろにそれが顔や態度に現れていて。

おそらく、平安時代は刀で斬りつけるタイプか。

職種は武士。

もう1人はお調子者の商人タイプ。

会話の流れからして過去世までも連想できるのは、

一粒で二度美味しい職種だなあと、しみじみ思う。










 ​猫



昔、サーフショップで働いていたとき、

同じくスタッフの男の子が、

猫を拾ったとかで、既に一匹飼っているから、

わたしに飼わないかと言ってきた。

みると、生後2ヶ月ほどのトラ猫で、

小さなタマタマが付いていた。

あまりの可愛さに、その猫を飼うことにした。

猫を飼うのは初めてだった。

ミーミー可愛い声で鳴くので、

名前をみーちゃんにした。

♂オスなのにみーちゃん🐈♂

名前が女だからメス♀だとは限らない。

カタワレの飼っているワンコも、

名前が太郎だからって、オスとは限らない。

人は名前だけで中身を判断してしまいがち。

カタワレという人種は、

中身は女よりなのは分かっている。

昔、わたしのことを金タマが付いていないだけだと、

言った人がいた。

女性性と男性性、ちょうどいいバランスで

生きれたらいいよねてへぺろ








9494笑






U子りんから新タマのお裾分けピンクハート








オオイヌノフグリ🌱








かたばみの花に似ているメカルドニア








偶然見た時刻に驚くこと多し








数字って一体何者なんだろう!?







ねーーー!?







ラストは目に美味しい写真でダッシュ