ForestさんとCOLIN製⭐︎ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼





 ​Saturday



ナイトフィーバーじゃないけど、

週末珍しくお座敷が入ってなかったんで、

木更津アウトレットに行く気満々だった。

先日購入したパンプスの不具合があって、

商品交換に行くつもりだった。

気にいると色違いで購入するわたしは、

先日購入したバックを色違いサイズ違いで待ちたいなと、

購入意欲に燃えていた昇天そういえば亡き父も、

昔ワーゲンのビートルを色違いで2台所有していたなあと、

親子はそんなところまで似てしまうものかと思った。



 




そろそろ出掛けようと思っていると、

携帯が鳴った。

フォレストさんからだった。

急に飲みになったとかで、

仕事の依頼が舞い込んだ。

今年入ってブッキングで2回断っていたし、

年末挨拶回りで会って以来。

わたし指名で、

さいあく女の子が掴まらなければ、

わたしひとりでも良いという。

わたしのファンがこの地区の消⚪︎に6人もいるのだ。

自分でもそのワケが分からないwww

需要があるって有り難いことだと受け取って、

U子りんを誘ってお座敷に出向くことにした。

わたしは無意識のうちに、

経営成功の極意、ファンを作り、

リピーターに繋げることをやれていた。








ローズマリー白湯🌿



『お疲れです生ビール



あれっていいよねえとForestさんが言った。

びっくりしてForestさんを見る。

というのも、先日ブログのタイトルにも

この言葉を使っていたから。

『初代のCMはガッキーだよね?』とわたしがいうと、

そうそうビックリマークとフォレストさんから返ってきた。

そこから、あのCMの良さの話になった。

素朴なのがいいという。

時代は『癒し』を求めているのだなあと、

そんなことを思った。

笑って語って楽しい時間を共にして、

数字も増えて、最高な土曜日の過ごし方になった。














タイム🌿



 ​COLIN製




先日、子宮頸がんの検査だった。

診察をしたあと、血圧計に目が止まった。

なんとなく、血圧を計りたくなった。

診察室から出たばかりの血圧はいかほどなのか?

少しは上昇しているはずだと、

低血圧なわたしは、

そんなことを思いながら明日に座った。







タイムトラベル⁈



 ​COLIN製




やっぱり数字は増えていた。

いつもより10もプラス。

血圧の数字がカタワレの数秘になっていた。

わたしは血圧の数字だけしか見ていなかった。

数字に気付いたのは翌日のこと。

1993年午前1時30分⁉︎

時代も時間も全然違う数字だったビックリマーク

1993年って今から何年前だろう…?

わたしは電卓で数字を叩いた。

31年前びっくりマーク

カタワレの数秘になってしまったおやすみ

この偶然もsignだろうと、

わたしは数字の配列を見た。

そういえば…わたしが見たあの動画は、

いつの時代だったのか気になった。







1993







翌年だったおやすみ







きっと他にも意味がある日付なんだと思う。








おまけ




バリ島にいる夢を見た。

意識で行ってしまっていたようだ飛行機







パスポートを家のリビングのテーブルに置き忘れたと思ったビックリマーク







財布の中身は千円札数枚叫び







ガーンガーン






義理の兄にここまで届けてもらおうか?いやムリだ








日本に戻れないと本気で思っている夢叫び

ここでシ⚪︎のかと落胆している昇天









それで​撮影したこの日はいつだったか気になって








2月26日でしたバースデーケーキ

ビックリマークAIDがシンクロしてた爆弾

625も入ってら驚き