銃声が聞こえた日 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼





 ​音



ベッドでウトウトしていた時でした。

ガア鳥びっくりマーク

アヒルのような鳥の声が聞こえた。

なんだろう…?

叫び声に近い鳴き声が耳元で聞こえた。

またウトウトしだした時でした。





耳元で

銃声の音がした



そして

下半身に激痛



イタタタターハッ

痛みで下半身に手をあてたパー






カタワレからのテレパシー。

何だろう?と思いつつ、眠りの中へzzz













目が覚めて、こんな思考になった。

今日って、誰か亡くなった人がいるのかもしれない。

検索してすぐに分かった。















教えてくれてありがとう












あとがき





銃声の時間が一致していた

お腹が痛くなった箇所は、

股の付け根に近い場所だった。












​銃声が聞こえた時間