幻のサイン | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


今日は直売所からのモーニング






自分にお疲れのご褒美しにきましたDASH!







ティアラの名前が付いたいちごのデザートハート




 ​りんご



近所の産地直売所に寄ったら、

売り場がガラガラだったんで、

入荷がなかったと思ったわたしは、

店員の人に話しかけてみると…

朝はいろいろ並んでいたのだという。

ここの直売所は値段がほかのところよりも安いため、

店をやっている人の仕入れ先でもあるのだ。

そこから行商の話になって、

2年前には2.3人いた行商の方も、

亡くなったりで今はもう見なく居なくなったのだという。

昔、電車でよく見た、

お婆さんが大きなカゴを背負っている光景。

お婆さんの重たそうにして背負う姿。

その姿を心配そうに見ていたわたし。

あのお婆さんの姿がこの目に焼きついていたわたしは、

もう2度と見ることが出来ないと分かると、

なんだかとても寂しくなった。

直売所のお母さんとしばし会話を楽しんで、

買った野菜を持って店を出ようとしたとき、

お母さんの後ろの棚に個だけあったりんごを

わたしにくれた。

ほかに1人お客さんがいることを察したわたしは、

『ありがとうございます!』とだけお礼を言い店を出た。

人との交流はりんごの形になって、

私のところにやってきた。






リンゴりんご






生産者さんの名前…しっぽフリフリwwww







家に戻ると​、カミキリムシ?がいた











​K69カラオケみっけボーリング






自分のブログを今読み返しびっくりするわたし絶望ガーン






いろいろ赤裸々過ぎててびっくりするわ笑い泣き













びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







​まぼろしィィィ〜バナナびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イッコーさんの声が聞こえてきたよな気がしたw










18禁







なぜ分かってしまうのだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







気になってセトリを検索してしまった笑