ご覧いただきありがとうございます。

 

メガネモチノウオと申します
(・・長くてすみません汗)

別名は ナポレオンフィッシュ。

きもカワイイお顔のお魚です🐟
お気軽にナポと呼んでやってください。

出産から海に帰れないダイバーです。

(‥もはやダイバーではない)

 通称ナポです!

🌺2022秋から 

親世代から引き継いだお家を

住友林業さんにて建替🏠

 

🌺2023年夏目前 
引き渡しand引越🚚

 

《ナポ家》
アラフィフ同い年夫婦
(共働き)

    +

中学生・小学

こんばんはお月様

先日は新しい切り口のクリナップの

システムバスをご紹介させて頂きましたキラキラ

いつかこっそりショールームに遊びに行こう

と思いますビックリマーク

主人は顔が割れてるので、‥こっそり一人で行こうかな笑い

 『システムバス新商品とお絵描き大会』こんばんは。先日はクロスの後悔ポイントにお付き合いありがとうございました『【後悔ポイント】クロス』ご覧いただきありがとうございます。 メガネモチノウオと申しま…リンクameblo.jp



書こうと思っているネタはあれども

時間が足らない平日です泣

 

先日のばーやんさんが書かれてたブログで

どうやらお使いのコーヒーメーカーが我が家とお揃いと判明!!

 

あれ?そんな最近の記事でも無い様なあせる

勝手にリンク失礼します!


残念ながら。

我が家には素敵なマグカップコレクションは

無いんですけどね‥。

見習って食器も素敵なモノ集めていこうと

思います。


↓これくらいしかカップが無い魂が抜ける






 


で我が家はミルクフォームは全然使用してないって

コメントしたらば。

エスプレッソを嗜むイタリアンってお返事に

あれはてなマークってなりまして

 

私は毎朝牛乳をインしてコーヒーを飲むけど。

カプチーノやカフェラテというほど

コーヒーは濃くない気がするけどな?

ってなりまして。

 

説明書をひっぱりだしてみたけど

イマイチわかんないので。

購入した本人に質問!!

 

すると。

どうもこの機種。

カフェ・ジャポーネという機能を搭載してて。

これでいれるとレギュラーコーヒーが味わえるらしいキラキラ

 

さすが主人こだわりの逸品気づき



そして全く説明書を読まずなんとなくで

今まで使ってた私。

 

宝の持ち腐れ感が半端ないかもアセアセ

そろそろ引っ越しして9ヶ月。

これを機に住まいの取説も読んでみようかなキョロキョロ

 

因みに夜はハンドドリップ派です。

時間がある時はお気に入りのkalitaで。

ゆっくり香るコーヒーの匂いが癒やしです。

 

あ。

因みに我が家はラテアート致しません真顔気づき

 


↓お気に入りのカリタ。

実はどうぶつの森仕様ラブラブ






お絵描きチャレンジ

 

下矢印のりのりの小学生作。

一番のポイントの眉毛を描き忘れる痛恨のミス笑い




下矢印ズルイらしい一作め  下矢印描き直し


‥‥お後が宜しいようで笑い泣き



​おまけ。

だーれだ笑