明日になりました! | 勢いだけで独立した建築系職人の独立から継承まで

勢いだけで独立した建築系職人の独立から継承まで

学歴が無いからと独立をあきらめかけている職人のあなたへ

こんにちは奥田です。

 

今日の朝は少し寒く、段々と冬らしくなってきました。

これから寒くなるのですね。たぶん(笑)

 

12月二予約した一人旅が明日に迫りました。あ~どうしよ(笑)なので最近いろいろと頭に過るのです。

 

チケットはどこ?(笑)お迎えは何時?持っていくものは?

いろんなことが頭をとぎるのです。これ団体旅行であれば持ち物と身体だけ行けばあとはなんかなったのですが。

 

今までもどこかへ行こうと思ったときは、全部人任せにしていました。

例えば誰かの知り合いのところに行くとか?

 

ついでに一緒に行くとか、詳しい人に段取りを任せるとか、ずっと毎回同じところに行くとか、嫁に任せるとか(笑)でした。

 

本来はだらしないんです。わかってるって(笑)

 

それが

 

今回は全部自分でやらないといけないです。当たり前なんですが。

ま、1人なので何が起っても受け入れられますが。

 

そんな旅行なぜ行こうと思ったのか?正直不明(笑)

それはさすがに嘘ですが、あんまりどこに行こうとかの目的もありません。

 

とにかく1人になる。初めて訪れるところで、知っている人とは誰も接触しない?自分1人で何でもやる。知らないところをうろうろして、初めてのことを体験する。

 

それくらいでしょうか?

 

他は行ってから考えます。

 

そんな旅行もあってもいいのでは?(笑)

 

とにかく海外遠征第一弾

 

楽しみです。

 

明日は早朝に出発するので、明後日にまた書くかもしれません。

 

ま、どんな旅になるのやら?するのか!

とにかく行ってきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。