加藤好洋さんお玺LIVEを視聴して | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける

お玺LIVEをチャット参加させていただきました❗️

質問にも答えていただきありがとうございました❗️

YouTube



なぜかこの日は朝から調子が悪くて、熱はないのに体内が熱っぽく、頭痛一歩手前の状態。アイスノンで頭を冷やしながら横になったり、手足をシャワーで冷やすなどしてだるい日を過ごしてました。ここまで熱がこもる感覚は初めてで、LIVE配信を観させないようにする妨害かとも思いました😰


時間になりLIVEが始まりました!白のセットアップで画面に写された加藤さんカッコ良かったです❗️✨✨✨✨

体調について質問させていただくと、熱が籠るというのは出してないから、出力してないからということでした。

実は、前日に助けてあこ先生で別案件で相談させて頂いたのですが、その答えも、物質的な事に囚われて動けない、エネルギーが出せていないといった内容でした‼️


お2方から似た内容の答え😳

確かに最近は漫画に集中する為にあえて他の絵は描かず、出力らしい出力をしていませんでした。


これをしたいな…と思ったり、加藤さんの他の絵も描きたいなと思っても漫画が進まなくなるからと我慢している部分もあり、それが症状で現れていたのだと分かりました‼️


配信を観ていたらボーっとしていた頭が段々ハッキリしてきて、今日はだるいからやめよう…と思っていた掃除に取り組めました❗️


参加された方のブログを読むと、加藤さんは体調が優れなくても全ての曲を歌いきり、根性、やり切る力を受け取って欲しいと書いてありました。


私は少し体調が悪いだけですぐ諦めたり、休む事優先していました。

少しのことでへこたれてしまうので加藤さんに合わす顔がないです。


画面越しからでも加藤さんからの情熱を受け取り出力に活かしていきます‼️


加藤さん、スタッフの方々、参加者の皆様長時間LIVEお疲れ様でした、ありがとうございました‼️



悪魔祓い師加藤好洋さんのHP



加藤さんX


加藤好洋さんの情報はこちらからです❗️