4月28日開催、加藤好洋さんの「共心」講演会レポ | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける

加藤さんの講演会「共心」に参加させていただきました❗️





※お写真お借りしました

お召し物カッコ良かったです‼️



最近なんとなく気持ちが落ち込み調子が悪く、最初は生理の前後のホルモンバランスのせいかとも思ってましたが丸々1月優れなかったので、澱のせいか邪気のせいかなと思っていました。


加藤さんのモノクロの練習イラストは描いていましたが、自分の中で練習中の絵はあげたくない気持ちがありあげられないでいました。

出力しないのはやってないのと同じなので、この影響もあったと思われます。


また、サチ菓子さんから加藤さんの推しクッキー缶販売のお知らせが来たのですが、印刷用の絵のバランスが気に入らなくて書き直させていただきました。でもいざ印刷になるとなかなかうまく印刷できないトラブルが何度かあって、それも自分の気持ちの不安定さと関係していたからなのかなと思いました。



amiさんのポストを見てから落書きでもいいから加藤さんを描いてみようと思い描き始めると気持ちが上がってきて、気づくと本気で描きあげていました。

描き始めてから気持ちが安定し、今までとは違う感覚があり加藤さんに無性に会いたい気持ちが湧いてきました🔥🔥🔥



そして講演会当日になり、会場に着くと広い会場で沢山人で埋まっているように見えましたが、実は今回も含めて毎回講演会の人数は同じであった事に驚きました。目覚めた人、加藤さんを信頼している人が大体決まっているからという理由でした。


最初はチュートリアルとして、加藤さんが自分を俺という理由や下ネタの意味などについての説明でしたが、何度か聞いていたお話でも改めて初心に帰ったような気持ちで聞いていました。


加藤さんは参加者の方に気さくに声を掛けられ、暗いお話が出ても会場で笑いが出るなど和やかな雰囲気で進められました😊✨


質問の時も、初参加の方々からの質問を積極的に答えられ、三毛やんさんのお子さんからの質問にも笑顔で答えられていて、普段の優しいお人柄が出ていると思いました☺️💕


今回の講演会は、原点に戻って自分にとっても学び直し、それでいて新鮮な気持ちになる内容でした❗️


○医療や世界の全ての成り立ちから観る事。


○スランプについて。


○ミーアキャットについての質問。


○動物博士になるにはどうしたらいいか。


○聖書が占いや魔術を禁止している理由とは。


○加藤さんは殆ど霊性で生きているので物理世界に合わないからツイでないことが起きる。


◯加藤さんにエネルギーを向けるには危機感を持つこと。


○命懸けで人を救いたいと本音で言えるようにならないと人は救えない。そのためには絶望すること。現代人には無理なので加藤さん召喚する。


○加藤さんと共振していればどんな活動をしていても護られる。


○日本人が苦しむ理由


などなど、気がつくと濃厚な2時間はあっという間に過ぎてしまいました。


前日から寝不足でしたが、こんなに集中できるのかと思うほどに頭が冴えてずっとお話を聞いていられたのも加藤さんの場だからこそです❗️

(学校の授業なら爆睡しています)


やはり目の前で加藤さんのお話を聞いていると、加藤さんに意識を向けて日々伝えてくださっているこの世の真実を知っているはずでも、自分が日常に流されて物理にハマって危機感が薄れている事に気づきました。

帰りには、すれ違う道ゆく人々は一体何を考えているのだろう。この人達が加藤さんの言う事を実践したら日本は本当の意味で変わるのだろうなと考えながら帰路につきました。



サチ菓子さんのクッキー缶も買う事ができました❗️

コラボさせていただきありがとうございました❗️

サチさんの想いが詰まったクッキー✨✨

とても美味しかったです‼️




講演会参加後、今朝旦那と会話していたら突然引越しの話が出てきて驚きました❗️ここでは長くは住めないし、物件を探したりすることは構わないとの話でした❗️


あれだけ変化を嫌う旦那からそんな話が出るとは思わず、どうしたの⁉️とこちらが疑問になるほどでした😳

加藤さんとのセッションや動画での内容から引越したい、環境を変えたいという願望が前からありましたが、半ば諦めていたことだったので、これは講演会効果としか考えられませんでした‼️

進展がありましたらまた報告させていただきます‼️🙇‍♀️





加藤さん

体調が優れなくともそんな姿は一切見せずに、常に笑顔で参加者の皆さんに気を使われて、2時間の講演お疲れ様でした❗️

本当にありがとうございました❗️



講演会を主催して下さったkeyさん、加藤さんにお会いできる機会を作って下さりありがとうございました❗️


スタッフの皆様、受付対応お疲れ様でした、ありがとうございました❗️


また機会があれば是非参加したいです‼️



悪魔祓い師加藤好洋さんHP



加藤好洋さんの情報はこちらからです❗️


加藤さんのX