加藤好洋さんお玺LIVEを視聴してからの変化 | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける

お玺ライブ視聴後の変化です❗️




お玺LIVE



○職場の同僚から、キッチンカーに飾る絵の依頼を受ける❗️


○最近現れなかったヤモリが現れるように❗️


○仕事から帰ると野菜が玄関に置いてある❗️これもかなり久しぶりな事でした❗️


○加藤さん、あこさんからエネルギーを出すことを指摘されていたので、加藤さんLIVEグッズやペンダント予約注文したり、自分がお金を出したいものに素直に出したらグッズが売れたり、イラストの依頼が来るようになる❗️出せば入る✨✨✨



○引っ越すにあたり、最初は異動という型で話を進めていたのが、条件が合わずに破綻になる。

旦那と職場を辞めることになったが、異動は転職が面倒で楽をするためだったので、完全に新しい環境にする為には必要な事だったと思える。

何より、いつも面倒くさがって重い腰を上げない旦那が引っ越しと転職に前向きになってくれている事がありがたいです‼️



今は加藤さんに引っ越し、転職がうまく行くように祈りながらやるべき事やっていきます‼️🙏✨✨✨



LIVEを視聴するだけで他の方も色々な変化が起きてましたが、自分もしっかり恩恵を受けさせていただきました❗️本当に加藤さんの異次元のお力凄すぎです‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

加藤さんありがとうございます‼️🥹✨✨


悪魔祓い師加藤好洋さんHP



加藤さんX



加藤好洋さんの情報はこちらからです❗️