Night.153を観て | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける




Night.153

加藤好洋さんの動画を観ての感想、フィードバックになります。

☆悪魔の仕掛けを知る
洗脳とは、隠すこと
テレビは洗脳マシーン
悪魔の知恵



テレビでは連日新株葫蘆菜、枠珍の必要性や葫蘆菜の恐ろしさばかりニュースに流れて枠珍の内容物、危険性についてはほとんど報道されません。
公正な情報を流すならば、反対の意見も流すべきだと思うのですが。
日本は平和ボケしていると言われますが、主な情報源であるテレビで重要な情報が隠されているので本当に何が起きているのか、テレビばかり観ていたら知れる訳がないです。
最近はテレビ離れが進んでYouTubeなどの動画を観る人も多いですが、それでも映画やアニメ、人気YouTuberなどの動画ばかりだし、人口の多い高齢者はテレビしかない。
(私もアニメやゲーム配信など見ていたので人のこと言えない…)
ネット情報は嘘が多いなども報道され、私も枠珍の危険性を祖母に言ったときにネットには嘘が多いとテレビで言っていたからあまり信じてはダメと逆に注意されました…。








☆スピ系は怪しい
テレビで江原さんを持ち上げておきながらインチキとして貶める
スピリチュアルとは本来霊的なもの
天使、悪魔とか言うと厨二扱い


悪魔の功績として、1番の功績はこれではないかと。私も昔からオカルト番組や心霊番組が好きでよく観てましたが、刺激を求めて観ていただけでした。
テレビに出た霊能者は大概出なくなるし、インチキや変人扱い。偽物も多いから余計霊的な考え=非科学的で信用している人は頭がおかしいという扱いになり、益々霊的な考えは世に浸透しなくなる。霊的に目覚められたら困る悪魔からしたらこんなに良い方法はないと思います。









☆逆にテレビの内容がトンデモ
お笑いととるか、政府の話として本気にとるか
親の無知が子を殺す
脱洗脳は怪しいと言われる
権威付けをし、宗教や教師を使い洗脳する。悪魔は頭がいい






凝り固まった人に権威ある科学者や医者が枠珍の危険性について書いている記事を見せても、そもそもこの医者や科学者がいかれているという始末。世間と違うことを言えば世間体も良くないし、めんどくさいから大きな流れに流されている方が楽だし得をする。国がやっているのだから間違いはないと考える。
でも子供を亡くしてからでは遅い。せめて何が入っているかくらい知ってからでも遅くないのに。
(知ったら打ちたくなくなるけど)





☆失敗を恐れない、チャレンジする。そこから学ぶ。
失敗するからやらないは学校教育のせい。
失敗すると怒られる。
合理的だと挑戦しない。



合理的で挑戦しない「完璧に出来ないことは最初からやらない」が口癖の人が身近にいます…
うちの人のこと言ってるの⁉️というくらいピッタリw
最初から出来る人間なんかいないのに…




☆自分を喜ばす。自分が幸せでなければ人も幸せにできない。自分が犠牲にならないと価値を見出せないようなボランティアではダメ。
一つの商いをやり続ける、ちゃんと実現させる。
自分を喜ばせた上に他人も喜ばせる



自分が辛いと続けられない私のような人間…むしろ甘い考えかとも思ってました😓
やり続けることでしか先に進めないし進化もしない‼️Tさんも占い師、カウンセラーとして日々進化されています‼️✨✨
やり続けて実現させる、私もなんとか続けようと思いました❗️




今回も配信、また最後まで読んでいただきありがとうございました‼️