実はワタス | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。





帰ってきてますでし!



しかも2週間前からw



怒涛の21連休中でしニヒヒニシシ!



やっとこさ


引っ越しと


次の職場への手続きやらが終わりますて


明日から本格的に釣り再開でし👍








そんな最中のコッチ帰ってきてから直ぐに



かみりんサンから



お誘い頂いて



ゴミカタズケからの~






アジング行ってきますたよウインクパチリ!

(車にスコップ積んでるかみりんサンの掃除本気モードには脱の帽しますたw)


アジング前に2人とも
肉汁ダダ漏れやったでし(笑)


 

アジングでは


人生初の『アジナブラ⁉️』


体験しますたデレデレクー!


イレパクやったでし👌


詳細は👇コチラでチェック







そんな忙しいワタスでしけんど



10月からはバイク通勤になる予定!


確定してないですけんど


備えあれば憂いなし‼️って事で


お馴染み





大ちゃんに塗装をおまかせ依頼し





カッケーのが出来上がり間近でしポーンビックラ!

早く転ガスのが楽しみでしけんo(^o^)o









あっ!


肝心のエギングでしけんど



1回だけ


たまたまマグレにて



ワタスにとって


秋にしては良いサイズの烏賊チャン💕





釣れますたので酔っ払いヨッヤルネ!






ソッコーで


『やいとるけん』に持ち込み



ミーサシと



バターホイル焼きにしてもらいますたデレデレウマウマ!



ワタスの秋イカ始まりますた(o´・∀・)o














最近は嫁サン照れもワタスも


ラーメンにドはまりしてしまい






ポイントカード更新狙ってます(笑)


目指せ超越BLACKCardニヒヒヤッタルデー!













さぁ!


明日はシルバーウィーク終わりの


平日なのんで


風は酷い🌀🍃みたいでしけんど


某島に行って楽しんで来ようと思います




しかし休みは過ぎるの早いでしo(;д;o)




ワタスチョイと廃人になりかけとるでし(笑)














宇宙人くんおわり宇宙人くん