辞令来ちゃいますた(´Д`) | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶ~りでし(*´・з・)


題名通り『辞令』が来ますた!


本来の予定よりも半年早い辞令でし!








10月から新天地での業務となるとでし!

















ところで先日


MMKでの恒例行事に参加して来ますたウインクパチリ!


【MMK=マグロを守る会(仮)でしね❗】





昨年末に開催した

『清掃活動』でしけど

コロ助の影響にて二回程延期になり

ようやく2回目を開催したとでし!




前回の反省も踏まえて


今回は役所に連絡してボランティア清掃用の


ごみ袋も頂いてきますた!


勿の論


役所にてゴミは回収してくれます
(事前に申請が必要でし)







段取りしてくれたのは


ワタスとチングの大ちゃん!

普段はフザケタ男でしけど(笑)

やる時はやる!

頼りになる漢でし👍

最近シャベリ過ぎない事を覚えた40歳(*σ´ェ`)σ








話戻しますて



MMK会長の「マグロ殺しの牧」の挨拶にて


清掃開始でし( ゚∀゚)人(゚∀゚ )









朝の7時半~9時迄にて





これからも定期的に続けて行こうと思います




因みにその後

小一時間ほど船の木陰にてミーティング(笑)












改めて







仲間に感謝でし
( T∀T)







※次回開催は年末予定でし(*^ー゚)ノ

































あっ!(*゚Д゚*)







因みに辞令は・・・























長崎でしデレデレデシ!










宇宙人くんおわり宇宙人くん