コロ助休暇 ~前編~ | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。

どーも



ワタスでし♪(´ε` )










あー長崎帰りてぇ~!!!!


スンマセンm(_ _)m





のっけから取り乱しましたでし笑い泣きセイシンホウカイ!








しかしこのブログ
書き直し3回目(T_T)


投稿してたら2回も記事がトビますたチーンボヘー!



チクショーが!







しかも今


長崎帰ってきてます(笑)







さてと


本題でし!




4月25日~5月24日まで



コロ助休暇発生!!



にて休みやったとでし!





ソッコー帰省したものの


外出は出来ずで


ヒキコモリ・・・


んで


5月2日に誕生日をヒキコモリにて迎える

5月2日に誕生日をヒキコモリにて迎える!!



そう!


大事なことは2回言うとでしニヒヒシャ!






そんなワタス


ヒキコモリ40歳(フォーティー)にサプライズが!























THE
自粛警察
in
長崎
(笑)









わぁ~オ!!
(実際は自粛警察では無いでしね( ´艸`))







ちょっ!(マサキサン風w)



えっ?滝汗ホント?



路駐って!


アパートの敷地内は大丈夫やったはず!?
(本来の駐車場にはセカンドカーin)




そんで

アパートの各階段の1階の張り紙確認したら
ワタスが出張行ってから
駐車禁止なってる模様チーンマイガッ!


しかもワタスの階には張り紙ナッシング!


しかし


ルールはルールでし真顔シュ!



いやぁ~今年の棟長は


良か仕事ぶりでしばい(笑)


そんなワタス
ヒキコモリ40歳(フォーティー)
セカンドカーを実家に持って行きますた♪(´ε` )




そうそう誕生日と言えば





ケムCから最近気になってるエギの

ステイのTypeSを3本(*´Д`*)

※画像ナシでし




タジクンから




エギとイカ型タワシ(笑)

いただきますた!

※プレゼント随時受付中でしウインクパチリ!









んで

自粛空けから釣行へ(o´∀`)b



夕マズメ


良いのキタ!って思って


走られ


ゆっくり寄せてきてたら


また急に沖へ走り出す滝汗デカイ!



ヴァンキッシュが





ギャーギャーギャー




悲鳴を上げとるでし!
                  


ごっ、5キロUPか!?滝汗ヤベー!



散々走られては寄せて



ゴンゴン!?なったりして




んっ?魚かな?




と思っとったら





最後は綱引き状態ムキーオルァー!






からのぉ~










フッって











軽くなり回収してみると








初めますての






胴体カット✂️笑い泣きイカダッタノネ!







そう言えば2日前に散歩に来た時に


メータークラスの


マグロ🐟


激シャローまで入ってきてますたけん



ソイツの仕業にしときますでし(笑)




釣れた烏賊チャンを
そのままマグロに横取りされるとは
お裾分けするとは流石!
マグロ🐟を守る会(仮)に所属しとるだけあります笑い泣きクヤシー!







釣れた下足は




ちゃんと持ち帰り



嫁サンお願い




バター炒めしてもらいますた!




悔しいことに

マグロ🐟の味

したとでし(笑)




まいうーですた(*´Д`*)









それからの休みは


会楽園弁当配達のバイトしてますた(嘘)








顔は汚いけど




味の分かる男!?


ケムCにも初日の1番目を配達(o´∀`)b


鳶に危うく取られるところですた(笑)






はやっちゃんの会楽園
6月からは通常営業もしております!
ヨロシクお願いします(*´∀`*)ノ
※お弁当は6月末まで
(勝手にバイトからの一言でし( ´艸`))








ほんで


さわ姉サンの『やまさき』へ


嫁サン照れと2人で


少し遅れのワタスの誕生日会やりますた!









さわ姉サンからステキな💖プレゼント









板長ともすっかり仲良しでし(笑)





茂木の海の恵み堪能させて貰いますた!



やまさきも元気に営業してますよぉ!
カレーちゃんぽん美味いでし
よろしくお願いします(*´ー`*)
(勝手に常連気取りからの一言でし(笑))






そんなこんなで前半終了でし!










バイキンくんつづくバイキンくん