10連休 6日目、7日目宴、8日目~最終日 | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。

すっかり


基!!!



こってりブログ書くとば忘れとったとでし(笑)



今週も帰ってきましたけんど
(4月10~12日)


金曜夜&土曜夜



何もねーでやんすでし笑い泣きナイター!



さて


つづきでし!







連休6日目



夜に単独にて


アジング行くも


そーゆー時に限って


烏賊が浮いてるとでしムキーキー!




車にエギング道具取りに行き







1投目!



















ガン無視!!








その後もす~~~んでし!


アジングは当たり3回あるが


乗せきれず笑い泣きキビシー!






その後



隣に入ってきた




はるばる福岡から来た2人組のエギンガー!




1人は挨拶してきてくれて少し話ますたが・・・





その後暫くして




立ち入り禁止の所で2人ゴソゴソ!




はるばる来て何しよっとか!?ムキーオラー!




あっ?




ライジァケ位着けろ!真顔マナーマモレ!








その後は記憶がなかとでし(笑)



















連休7日目


気付いたらコチラへ







平日のお昼から








やったるでし(笑)













嫁サンお願いと贅沢ランチでし(*´Д`*)





ワタスの座右の銘は




ビールは麦茶の如く




ピンチはチャンス


昼間から何杯飲んだかわからんでし(笑)





とココで








真打ち登場(笑)
















Wしんちゃん

で乾杯(^-^)人(^-^)









嫁サン照れはデザートに舌鼓ルンルン







ワタスは


はやっちゃんからのプレゼントに


溢れるヨダレ(´¬`)





にて




追加注文酔っ払いクー!





イツモの〆のごま団子にて









0次会終了
( ´艸`)www






家に帰って1時間仮眠してから




コチラへ⬇





本日のメイン

さわ姉サンのお店

お食事処 やまさきでし






そう!

本日は長崎県産酒ば堪能しにきたとでし!




イワユル



勝手にジャパンの会ば開催でし(笑)
本家は1年以上活動休止してるみたいでしから横取り四拾万でし( ´艸`)






目指すは全制覇酔っ払いクー!




生で喉を潤して生ビール


瓶ビールはチェイサーでし( ´艸`)



ミーサシで



準備万端デレデレヤルー!



嫁サンニコニコには





シースーを








1杯目は


さわ姉から頂いた



ひらんの原酒

かほりが良い甘い後味やったでし!





2杯目以降は黒板の順番に注文!










ココで


初めますての


こう貝の

チョモランマミーサシと




赤足海老の



えびふりゃー登場!







茂木えび唐揚げ










アッちゅうまに全制覇達成!






皆様お気づきでしか?

お酒によってグラスが違うって事

1.6.7の写真は芳醇な香りを楽しむことができるようにグラスの縁が鼻まで覆うようなグラスを使っていることに!


流石は本家ジャパンの会さわ姉でし!


日本酒が持つ香りを芳醇に感じさせてもらいますたデレデレクー!





最後は板長のオススメの




杵の川


酸味と甘みが絶妙にてスゴく飲みやすかったでし!


イワユル




ゴイゴイいけますた(笑)



個人の意見でしけんど

長崎県産酒うまかでし!

一昔前までは甘ったるいイメージで

東北地方の辛口酒を好んで飲んでましたけんど

是を機会に

長崎県産酒の虜になりそうでし(*´Д`*)


このブログ読んで下さった皆様も

是非一度

長崎県産酒を飲んでみて下さい!

イメージが変わるはずでし(o´∀`)b



ほんで

この後も記憶がなかとでし(笑)







連休8日目~最終日


なんやかんや訃報やらで終了




長い連休やったでし!











思ってたんでしけど



なんと



今週末から仕事が1ヶ月休みに決定
(4月25日~5月24日)


嬉しいやら悲しいやら(笑)



これも

コロ助の影響でしね(;゚д゚)






オトナシくしとこうと思ってはおります!



思っておりますでし!





仕事あと3日!


ファイトぉ~ワタス(笑)










宇宙人くんおわり宇宙人くん