えーとっ!それではえーっと! | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。


題名⬆はコッチの作業長のモノマネでし(笑)







はい!


コンバンワニヤニヤニヤニヤ




今週末でしけんど




『忘れたくないけど忘年会!』





ありますので


参加される方は忘れんごと


おねがーしますねウインクパチリ







さてと





先日ワタスの家にお届け物がデレデレナンヤロカ?


送り主は



またしても新潟のソネサン❤


前回は激ウマ茶豆チャンやったでしねデレデレヤバー!



おさらいはコチラ⬇をポチり!




そう!


前回の配達のお駄賃にて


ブツば送ってくれたとでしポーンマジカ!


ワタスは嫁サンチューとドライブデート❤ば


しただけなのに



得したでし( ´艸`)





今回のブツはコチラ⬇





デカい箱でしねぇ~


周りのキャラクターは割愛(笑)

特に左上↖️はガン無視でし( ´艸`)







気になる中身は











ドーーン!!!









なんと!


新潟山間部の


おいしいお水で育てた


採れたての新米酔っ払いクー!



コレには嫁サンお願いもテンションアガリまくり(笑)






アガリにアガッテ



五合もお米炊く始末ウインク






炊いたお米はこうなる⬇






絶対に旨いヤーツニヤニヤシャ!
(嫁サンニコニコイツモより豪快に盛ってます)



最初の1杯の半分は

お米のみ味わってたべますた!

何杯食べたか覚えてナッシングでし(笑)




ほんで



気が利く嫁サンお願い





オニギリ🍙も作ってくれますたよ(o´∀`)b



ソネサンありがとーござーましたm(_ _)m

また何かの配達させて下さい(笑)















それと


もう一件の配達物が





インスタにてゴウクンにブツを頼んでたのでし!


ゴウクンのブログはコチラ⬇







頼んでたものは




カッケー奴でしちゅーブチュ!


詳細は後日ね(笑)
下にネタバレありますけんど( ´艸`)



それとイケメンゴウクンは



同封して大分のおいしい物までポーンビックリ!
(左上↖️はズレて来てるけどガン無視(笑))






それと


マサキのマサカの



直筆の手紙まで笑い泣きカンゲキー!



ゴウクンありがとーござーました!


次はコチラのターンでしけん


待っててね(o´∀`)b





さー明日は


長崎に帰りますけん


はよー寝らんばとに・・・


もうこの時間チーンヤバー!



ブログ書き出したら止まらねぇ~


ってか


1週間位『イイネ』出来ても


コメントできんかったとは


ワタスだけでしかね?



とりあえず


土曜日の忘年会は


初めましての方も


お久しぶぅ~りの方も


顔も見たくないほど会ってる方も


毛むくじゃらしの方も


顔面テカテェ~カの方も


笑ってワーワーやりましょo(^o^)o


あっ!お土産ありますでし!
初めましての方には例の奴もねウインクパチリ!






それでは



『やいとるけんでまっとるけん(*´∀`*)ノ』





因みにこのブログ

記念すべき800投稿目でし真顔シュッ!






宇宙人くんおわり宇宙人くん