昨日の夜は休みなのに珍しく家で過ごしました


だって風とウネリが強いんだもんえーん


お陰でビール2リットルと焼酎ロックを飲んでyoutubeみてたKUMAです



知らんうちに寝落ちしてたけど





フと目が覚め時計を見たら5時半
少し布団の中でゴロゴロしてたら仲間からLINE

相変わらずの強風

{10B6313C-F1B4-4995-A7F7-424A97109749}



警報になりそうだねガーン




バカな私は家を出発しましたチュー



予報では5〜8mの風



釣り人少ないなニヤリ
チャンスじゃねーかこのヤローwww




先ずはイカや魚が荒れのせいで逃げたであろう場所に到着


やっぱり風強い



でも大丈夫
昔は真冬の横風7mでも吹雪の中で釣りしてたから




はい、なーんも釣れねムキー


この場所やめやめ




次はアソコだなニヤリ



なーんも当たらね


当たらんけど多分釣れるキラキラ


昨日からウネリさえ無ければ釣れんじゃね?って思ってたし




今日の俺はちょっと自信がある

毎回あるけど、大概帰りにはそれが気のせいになってるんだけどね爆笑ドンマイ



珍しく偏光を掛け、抱かせるシャクリより先ずはイカを確認する為のシャクリ



ワラワラ出て来たしラブ

さっそくサイトで数杯を確保

{70B0AFDC-72D3-4866-8CC8-16BD1268CBDC}


そこそこ投げ散らかしてしまってので場所移動




移動して第一投
シャクッたあと直ぐにラインが張ってますがラブ


エイッOKおねがい



そして再度同じ場所に投入
シャクッたあと今度はラインがフケっぱなしなんですけどラブ


エイッOKおねがい




連荘はここで終わりかぁ



警戒したイカは何処に移動したのかな?

2パターンに絞って探ると




クンッ


お決まりのスカッムキーこのヤロー



今日はテンションフォールよりフリーフォールの方がエギに興味あるのはわかってるんだよニヤリ


ホレホレ




ホレホレ




からの〜ドンッOKおねがい


{2B84E4C0-1CF5-4B0E-9897-A3D17E0C4ED6}



それから潮が止まったのかなーんも当たらなく



当たるのは傘


帰って生ビールでも呑んでゴロゴロしますわ


AD