友達の友達は友達(^O^)v① | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。



アニョハセ浩!




コレ流行らんかなぁ(笑)










どーもーでし!







おしどり夫婦






よりも






ハーブ蒸し鶏夫婦鳥






と呼ばれたいワタスと嫁サンお願いでし!






月末に久々の通信制限受けて



身動き取れなかったワタスでしけど





家にはWi-Fi着いてます!


ONにねぇ



してなかったのねぇ



動画見る時に(´;ω;`)



今回も長々MAXなりますのんで

前の経験活かして

二部構成にさせて貰ってますので

ヨロシクおねがーしますでしm(_ _)m





さてと先週の1月29日(水)


1週間位前から出張で長崎に来られてると


情報入りましたのんで


試行錯誤して連絡取らせて貰った



ブッコミエギンガーのタケサン👇










あらっ!


写真まちごーた( ´艸`)






コチラ読んで貰えれば話の繋がるかと👇















前回の

マサカのブログフォローする前に

会えるという奇跡✨



それと


また会うと約束



してましたのんでねニヒヒヤクソクマモル派!





ほんで嫁サン照れ


タケサン迎えに行って着いた場所はコチラ👇


コチラが本物のタケサン(笑)



長崎イチオシポイント



略して


『やいけん』







釣りじゃないんかい(笑)






ツーショットも



やいとるけんでの模様はコチラ👇




ご参照願い奉り早漏でし( ´艸`)












歳も1つ違いのデッカイ2人は

5時間飲み放題にて(笑)

酒も酌み交わし更に意気投合o(^o^)o



釣りの話しは勿の論!

仕事の話

家族の話

秘密の話

釣り仲間の話


色々と話させて貰いますた!


本当に2人ともよー喋る( ´艸`)



最後には

タケサンが長崎に来た時には必ず会うと言う

大切な釣り友達のタジクンを紹介して貰い



宴も闌


オヒラキとなりますた!


タケサンまたおねがーしますね(゜∀゜ゞ)








そう!


ココカラが題名通りの



友達の友達は友達作戦開始デレデレウフフ!





ワタス何事も自分でやらないと行動しないと
待ってるだけでは何も進まん!
思っとる所存ですのんで
照れ(*´д`*)やハズカシイ(*≧m≦*)との感情は
捨てて猛プッシュするのんがワタスやり方でし!





そーゆーことで




次の日(木)にはタジクンとLINEして電話して






その次の日(金)には会うことを約束!




で当日の2月1日(金)

仕事から帰ってきて気合い入れるために



PE巻き替えて準備!




ええ感じでしニヤニヤミドリ!


するとタジクンよりLINEが!


約束の時間よりも1時間も前に


タジクン到着したとの連絡アリにて







ソッコー出発の10分で到着!


しかも現地は向かい風の強風ゲローブファ!


そんな中1人で竿振ってる青年が



初めましてのタジクン!



礼儀正しいエギング大好き好青年!



上司にも釣り行くのを


「残業」と


言われるくらい



毎日エギングに行ってるとの事!




そんなタジマハールタジクンにも恒例の



IKEAジップロックを進呈!

ルールも説明( ´艸`)




小一時間


一緒に竿出しながら話をし


タジクンが用事あるので帰る事に!




帰り際に


ガッツリ握手とハグにて友達に!






タジクンからも


お土産頂いたでしm(_ _)m


タジクンとは家も近いので


今後チョコチョコご一緒できる予感が


プンプクプンでし(笑)

















2月2日(土)早朝4時に


ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワにて起床!


実は前日のタジクンコラボの朝方に

携帯の通信制限解除され

ブログチェックしていると

あるお方が

体調復活したみたいなので

久々にLINEして連絡とってみると

こちら側にエギングに来るとの事!

って事は

「行きます!」とワタス二つ返事デレデレヤッター!

快く承諾して下さりコラボ決定!









待ち合わせ時間は5時~6時の現地集合
ワタス4時に起きる
多分ワタスと同じ心配性のあの方も既にモシヤ来てるのでは?
しかし連絡はまだ早すぎる!
とりあえずモンスト起動して


海坊主(ファルコン)を運極に!
準備済ませて5時に出発の連絡
現地到着










バイキンくんつづくバイキンくん